保守サービス

システム保守サービス

保守窓口を一括対応

弊社製品と他社製品が連携するシステムのトラブルにも、弊社スタッフが一括で窓口となり保守対応を行います。問い合わせ先の一元化、原因の早期発見、トラブル解消のスピード化などを可能にし、お客様が機器の保守対応にとられる手間と時間を大幅に削減することができます。

※本サービスは、契約が必要です。

システム保守サービスの流れ
お問い合わせの際に、電話番号(フリーダイヤル)の掛け間違いが多数発生しております。
今一度、電話番号をよくお確かめの上、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。
グローリー・コールセンター
0120
フリーで
-
2750
ツナゴオ
-
96
グロー(リー)
受付時間:
月曜日~金曜日: 9:00~17:30
(国民の祝日、振替休日及び12月31日、1月2日、3日を除く)
※北海道地区でのお問合わせについては、北海道グローリー株式会社が担当しています。
 お手数ですが、北海道グローリーの「サービス拠点一覧」より、最寄の営業拠点へお問い合わせください。
※携帯電話からもご利用可能です。
※一部のIP電話では、ご利用できない場合があります。その際は、03-5804-2614へご連絡ください。
※お問合せ内容の正確な把握と対応内容の管理のため、通話内容を録音させていただく事があります。
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