保守サービス

アプリケーションサポートサービス

picture-hero.jpg

弊社パッケージソフトの支援に

弊社アプリケーションソフトを用いた開発において、専門の技術者がご質問にお答えし、お客様をサポートいたします。また、お客様専用のホームページによりご使用ソフトの情報を、ご確認いただけます。

※本サービスは、開発者様向けのサービスです。
※お問い合わせは、メールによる対応となります。

アプリケーションサポートサービスの流れ
お問い合わせの際に、電話番号(フリーダイヤル)の掛け間違いが多数発生しております。
今一度、電話番号をよくお確かめの上、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。
グローリー・コールセンター
0120
フリーで
-
2750
ツナゴオ
-
96
グロー(リー)
受付時間:
月曜日~金曜日: 9:00~17:30 / 土曜日: 9:00~14:30
(日曜日、国民の祝日、振替休日及び12月31日、1月2日、3日を除く)
※北海道地区でのお問合わせについては、北海道グローリー株式会社が担当しています。
お手数ですが、北海道グローリーの「サービス拠点一覧」より、最寄の営業拠点へお問い合わせください。
※携帯電話からもご利用可能です。
※一部のIP電話では、ご利用できない場合があります。その際は、03-5804-2614へご連絡ください。
関連情報