不審者の来訪を検知して問題行動を予知したい!
要注意人物の来訪を、いち早く通知。防犯準備、万引き防止やカスタマーハラスメント対策に効果を発揮します。
登録済み要注意人物の来訪を検知して、管理者モニター画面や携帯端末に不審者情報を通知。施設セキュリティーのご担当者様をサポートします。

導入メリット
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万引き防止による
商品ロスの削減 -
カスタマーハラスメント対策による従業員の安全の確保
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要注意人物の来訪を
一元管理 -
警備の省力化を実現
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不正行為やトラブルの
事前防止
導入シーン
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スーパーマーケット要注意人物の来店を把握し、監視体制を強化。万引きやカスタマーハラスメントを未然に防止します。
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商業施設要注意人物の来訪を検知して、迷惑行為を予防できるため、従業員の安心にもつながります。また、優良顧客の把握にも利用でき、顧客満足度の向上に貢献します。
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空港入国時に大勢の中から要注意人物を自動検出し警備の厳正化を実現します。
システム概要とフロー
あらかじめ顔登録された要注意人物の来訪を検知し、管理者に情報を通知。
リアルタイムに人物情報が確認できるので、防犯対策の強化を実現します。
