最新情報

イベント

2018年4月12日

グローリー株式会社

【終了】NEXTAGE導入をご検討中の企業のための工場見学付きリアルSIセミナー開催のお知らせ

セミナーの様子

※セミナーは終了いたしました。多数のご参加、誠にありがとうございました。

当社は、製造現場の自働化をご検討中の企業を対象に、当社埼玉工場の「NEXTAGE」を導入した自働化ラインの見学会とセミナーを開催いたします。
「NEXTAGE」の導入で培った技術とノウハウをベースに実践的なソリューション提案を行っております。“実際に稼働している工場”が見学でき、“インテグレーションシステムのセミナー”が聞ける機会です。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。

タイトル グローリーが提案する3つの適応による最適環境の実現
日時 2018年6月21日(木) 11時00分 ~ 16時00分
(JR線/東武線 栗橋駅西口集合、バスにて送迎)
会場 グローリー株式会社 埼玉工場(埼玉県加須市古川2-4-1)
定員 30名(1社につき2名まで)
備考

同業他社、ロボットメーカー及びSIerのご参加は、固くお断りしています。お申込み・お支払い後であっても、上記に該当の場合、来場をお断りすることがございます。

お申し込み方法

ウェブサイトからお申込みいただけます。
下記URLを押下した後、専用サイトへリンクします。
必要事項をご記入の上、お申込みください。

本件に関するお問い合わせ

  • グローリー株式会社
  • ロボットSI事業推進P/T
  • TEL (0480)68-4663
    (受付時間:平日9:00~17:00)

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。