お問い合わせ・サポート

- 修理・点検のご依頼・ご相談
- 製品・サービスに関するお問い合わせ
- 投資家情報に関するお問い合わせ
- 採用に関するお問い合わせ
- 資材調達に関するお問い合わせ
- 企業情報に関するお問い合わせ
- 弊社からの請求書に関するお問い合わせ
修理・点検のご依頼・ご相談
機器・製品でお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせの際に、電話番号(フリーダイヤル)の掛け間違いが多数発生しております。
今一度、電話番号をよくお確かめの上、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。
今一度、電話番号をよくお確かめの上、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。
- 機器・製品でお困りの方は、
お気軽にお問い合わせください -
グローリー・コールセンター0120-フリーで2750-ツナゴオ96グロー(リー)
- 受付時間:
- 月曜日~金曜日: 9:00~17:30
- (国民の祝日、振替休日及び12月31日、1月2日、3日を除く)
※北海道地区でのお問い合わせについては、北海道グローリー株式会社が担当しています。
お手数ですが、北海道グローリーの「サービス拠点一覧」より、最寄の営業拠点へお問い合わせください。
※携帯電話からもご利用可能です。
※一部のIP電話では、ご利用できない場合があります。その際は、03-5804-2614へご連絡ください。
※お問合せ内容の正確な把握と対応内容の管理のため、通話内容を録音させていただく事があります。
製品・サービス
製品・サービスに関するお問い合わせ
※土曜日・日曜日・祝日・年末年始等、当社休業日にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降にご連絡いたします。
※お問い合わせの内容によっては、ご回答にお時間をいただく場合や、ご回答できない場合もございます。
※修理・点検・メンテナンスのご依頼については「グローリー・コールセンター」までお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
- 受付時間
- 月曜日~金曜日: 9:00~17:30
- 製品・サービスにつきましては、最寄りの営業拠点、または当社セールススタッフにお問い合わせください。
投資家情報
投資家情報に関するお問い合わせ
皆さまから数多く寄せられるお問合わせについては、「よくあるご質問」に掲載しております。
お問い合わせの前にご確認ください。
採用
新卒採用に関するお問い合わせ
キャリア採用に関するお問い合わせ
資材調達
資材調達に関するお問い合わせ
当社への素材・原材料・加工部品・設備などのご紹介を受け付けております。
なお、当社製品および消耗品の仕様や価格、見積りのご依頼、ご購入については、
「製品・サービスに関するお問い合わせ」からお問い合わせください。
企業情報
企業情報に関するお問い合わせ
請求書
弊社からの請求書に関するお問い合わせ
2023年4月以降順次、ウェブ請求書確認サービスの導入を開始します。
従来の郵送での送付よりも請求書の到着が早くなり、専用ウェブサイトから請求情報をいつでも確認、ダウンロードできるようになります。