お問い合わせ・サポート

picture-hero.jpg

修理・点検のご依頼・ご相談

機器・製品でお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせの際に、電話番号(フリーダイヤル)の掛け間違いが多数発生しております。
今一度、電話番号をよくお確かめの上、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。
機器・製品でお困りの方は、
お気軽にお問い合わせください
グローリー・コールセンター
0120
フリーで
-
2750
ツナゴオ
-
96
グロー(リー)
受付時間:
月曜日~金曜日: 9:00~17:30
(国民の祝日、振替休日及び12月31日、1月2日、3日を除く)

※北海道地区でのお問い合わせについては、北海道グローリー株式会社が担当しています。
 お手数ですが、北海道グローリーの「サービス拠点一覧」より、最寄の営業拠点へお問い合わせください。

※携帯電話からもご利用可能です。

※一部のIP電話では、ご利用できない場合があります。その際は、03-5804-2614へご連絡ください。

※お問合せ内容の正確な把握と対応内容の管理のため、通話内容を録音させていただく事があります。

製品・サービス

製品・サービスに関するお問い合わせ

※土曜日・日曜日・祝日・年末年始等、当社休業日にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降にご連絡いたします。
※お問い合わせの内容によっては、ご回答にお時間をいただく場合や、ご回答できない場合もございます。
※修理・点検・メンテナンスのご依頼については「グローリー・コールセンター」までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

受付時間
月曜日~金曜日: 9:00~17:30
製品・サービスにつきましては、最寄りの営業拠点、または当社セールススタッフにお問い合わせください。
 

投資家情報

投資家情報に関するお問い合わせ

皆さまから数多く寄せられるお問合わせについては、「よくあるご質問」に掲載しております。
お問い合わせの前にご確認ください。

 

採用

新卒採用に関するお問い合わせ

キャリア採用に関するお問い合わせ

資材調達

資材調達に関するお問い合わせ

当社への素材・原材料・加工部品・設備などのご紹介を受け付けております。
なお、当社製品および消耗品の仕様や価格、見積りのご依頼、ご購入については、
製品・サービスに関するお問い合わせ」からお問い合わせください。

企業情報

企業情報に関するお問い合わせ

請求書

弊社からの請求書に関するお問い合わせ

2023年4月以降順次、ウェブ請求書確認サービスの導入を開始します。
従来の郵送での送付よりも請求書の到着が早くなり、専用ウェブサイトから請求情報をいつでも確認、ダウンロードできるようになります。