リリース
2023年6月19日
グローリー株式会社
HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」で最高評価「三つ星」を獲得
グローリー株式会社のグループ会社である株式会社グローリーテクノ24のコールセンターは、HDI-Japanが主催する2022年度HDI格付けベンチマークの「クオリティ格付け」部門において、最高評価の三つ星を獲得しました。(HDI-Japanのプレスリリースはこちら)

三つ星評価について、HDI-Japanから以下の評価(一部抜粋)をいただいております。
・担当者は顧客を尊重し、礼儀正しく前向きな姿勢でサポートを開始できている。
・自信に満ち、落ち着いて顧客の状況を捉え、適切な判断で支援が進められている。
・的確な確認によりトラブルシューティングが行えており、解決がスピーディーで顧客の信頼を得られている。
当社グループは、今後も当社製品・サービスを安心・安全にお使いいただけるよう、さらなる知識の向上と迅速かつ的確な対応で、一層のサービス品質向上に努めていきます。
HDI格付けベンチマークについて
HDI-Japan は、ITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であるHDIの日本法人です。
「クオリティ格付け」は、HDI-Japanの専門の審査員が実際のお客さまとの対応履歴を調査し、「サービス体制」「コミュニケーション」「対応スキル」「プロセス/対応処理手順」「困難な状況」の5項目について、お客さまがどう感じているかを重視して評価を行うものです。
■HDI-Japan 公式ウェブサイト:https://www.hdi-japan.com/
本件に関するお問い合わせ
報道機関からのお問い合わせ先
- グローリー株式会社
経営戦略本部 コーポレートコミュニケーション部 広報グループ
TEL (079)294-6317
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