企業情報

ニュースリリース

picture-hero.jpg
新製品

2021年7月15日

グローリー株式会社

業界初つり銭機のサブスクリプションサービス「REGIX」を提供開始

~ 初期投資不要でつり銭機の導入が可能 ~

グローリーは、業界初となる月々一定金額を払うだけで利用可能なPOSレジとつり銭機のサブスクリプションサービス「REGIX」の提供を、2021年7月15日より開始します。

REGIX

背景

スーパーマーケット・商業施設・レストランおよび病院など様々な業態において、人手不足の解消や現金管理の厳正化に加えて、新型コロナウイルス感染症対策は経営課題の一つです。これらの解決手段として、つり銭機の導入が加速しています。一方、つり銭機の導入を検討するお客さまからは初期投資の負担が大きいため導入に踏み切れない声をいただいておりました。
こうしたニーズにお応えするため、POSレジとつり銭機のセットおよびメンテナンスを含めたサブスクリプションサービスを提供することにより、お客さまの初期投資負担を不要にしました。

特長

1. 初期投資不要、月額費用のみで手軽に利用が可能

月額25,000円(税込み:27,500円)のサブスクリプションサービスでPOSレジとつり銭機を提供することにより、お客さまは初期投資が不要で業務の効率化を進めることが可能です。

2. さまざまな業態の店舗レイアウトにも柔軟に設置可能

コンパクト設計により卓上や狭小スペースへの設置が可能。加えて、顧客自身が現金授受を行う「セルフ運用」にも対応できるため、店舗課題に応じた運用方法を選択可能です。

3. REGIX専用サイトから申し込みが可能

グローリー公式ウェブサイト内REGIX専用サイトより、手軽に申し込みが可能です。

グローリーは、次世代の店舗づくりや業務のさらなる効率化をサポートすることにより、流通小売業や飲食店が抱える課題を解決し、お客さまにより満足いただけるサービス提供を進めてまいります。

 

店舗運営イメージ

  • セルフ運用

    顧客が現金授受を行う「セルフ運用」

  • 有人運用

    店員が現金授受を行う「有人運用」

「REGIX」について

■本体:
 ・POS本体(プリンター内蔵)
 ・自動つり銭機(R03シリーズ)
 ・キャッシュドロア
 ・カスタマーディスプレイ
 ・バーコードスキャナー
 ・セルフ用硬貨アタッチメント

■サポート:
 ・設置、設定代行
 ・サービス取り扱い説明
 ・元日を除く年364日/9:00~17:30まで対応のコールセンター
 ・出張費無償の修理対応
 ・つり銭機の無償定期点検(年1回)
 ・新500円硬貨や新紙幣にも対応

※キャッシュレス対応と店舗支援ASPサービスはオプション

 

※REGIXは、グローリー株式会社の商標または登録商標です。

本件に関するお問い合わせ

お客さまからのお問い合わせ先
報道機関からのお問い合わせ先
  • グローリー株式会社
  • 経営戦略本部 コーポレートコミュニケーション部 広報グループ
    TEL (079)294-6317

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。