新500円硬貨・新紙幣対応済み お申込みはこちら

POSレジ×つり銭機のサブスクリプションサービス REGIX

セミセルフレジ
初期費用0
POSレジ×つり銭機のサブスク

REGIX ベーシック
プラン NEW

0スタート
30,000円/月額
(税込み33,000円)
両面タッチパネル搭載。対面型セミセルフ機能充実モデル
REGIXベーシック つり銭機シェアNo.1
会計業務はこれ一つ
初期費用0
POSレジ×つり銭機のサブスク

REGIX ライト
プラン

0スタート
27,000円/月額
(税込み29,700円)
簡単操作・シンプル機能のお手軽導入モデル
REGIXライト つり銭機シェアNo.1
REGIX ライトプラン
REGIX ライトプラン
簡単・シンプル機能モデル
REGIX ベーシックプラン
REGIX ベーシックプラン
セミセルフ機能充実モデル

REGIXとは?

POSレジと自動つり銭機が月々定額でご利用いただける
サブスクリプションサービス
会計業務が煩雑なクリニック様にも多数の導入実績あり!
  • レセコン連携

    レセコンから金額情報が入ったバーコードを読み込むことで、自動反映されるため、レジ業務が大幅に効率化されます。

  • セミセルフレジ

    お客様が精算するため、スタッフと非接触で衛生面も安心。お客様の待ち時間も短縮されるため、混雑解消と効率化も期待できます。

  • POSレジと
    自動つり銭機が連携

    釣銭の計算が必要なく、現金誤差もゼロ。閉店後には売上金のみ自動で払いだされるため、会計業務が大幅に効率化。

  • 初期費用0円定額利用

    保守サービスなど必要なサービスが含まれて月々定額。初期費用0円のため、運用開始時の負担を抑えることができます。

REGIXが選ばれる理由

REASON - 01

レジ締め作業の時間短縮により、
人件費などのコストカットが実現

つり銭払い出しの自動化により現金誤差ゼロ!
閉店後には売上金のみを自動で払い出し、
翌日のつり銭準備金を自動でセット!
開店準備や閉店後の締め作業が大幅に効率化!

REASON - 02

オーナー様不在時の
セキュリティ面も安心

入出金の履歴や、現金ユニットの開閉などの操作履歴を参照可能
担当者ごとに操作の範囲の設定することで不正を防止
つり銭機トラブル時には解除方法のアニメーション表示でスムーズな復旧が可能

REASON - 03

レジ業務の教育時間の短縮

導入時には専任のスタッフによる安心の取り扱い説明
簡単操作のため、教育コストも最小限
スタッフの即戦力化と定着率向上に貢献

REASON - 04

充実メンテナンスで安心の運用

導入後も東西2箇所のコールセンターと
全国100の拠点から充実のサポート
お取り扱いのサポートはもちろん、
万が一のトラブル時には出張保守対応
グローリーの保守サービス詳細については、
こちらをご参照ください
https://www.glory.co.jp/support/

ご利用の用途に合わせて
プランをお選びいただけます。

REGIXベーシック

REGIX ベーシックプラン

月額30,000
(税込み33,000円)

両面タッチパネル採用。対面型セミセルフに適した機能が充実したモデル

REGIXライト

REGIX ライトプラン

月額27,000
(税込み29,700円)

簡単操作・シンプル機能のお手軽導入モデル

費用

REGIX ベーシックプラン

REGIXベーシック
新紙幣・
新500円硬貨
にも対応!
費用
  • 初期費用0
  • 月額30,000
    (税込み33,000円)※1セットあたり
本体
  • POS本体
  • つり銭機R08シリーズ
  • ドロワー・カバー
  • プリンター
  • バーコードスキャナー
  • 2次元QRコードリーダー
契約期間
  • 5
保守
メニュー
  • 364日のサポート体制
    (元日除く9:00~17:30)
  • 故障時の
    出張保守対応
  • つり銭機の
    無償定期点検
    (年1回)

REGIX ライトプラン

REGIXライト
新紙幣・
新500円硬貨
にも対応!
費用
  • 初期費用0
  • 月額27,000
    (税込み29,700円)※1セットあたり
本体
  • POS本体(プリンター内蔵)
  • つり銭機R03シリーズ
  • ドロワー・カバー
  • カスタマーディスプレイ
  • バーコードスキャナー
契約期間
  • 5
保守
メニュー
  • 364日の
    サポート体制
    (元日除く9:00~17:30)
  • 故障時の
    出張保守対応
  • つり銭機の
    無償定期点検
    (年1回)

オプションのご利用で
さらに便利に

キャッシュレス対応

初期費用0円 月額費用3,000円

REGIXと連動したキャッシュレス決済端末は、操作が簡単でスピーディなお会計処理が可能です。レジとの2重操作によるミスも防ぐことができます。

  • 決済手数料はご利用条件によりお見積りさせていただきます。
  • ご利用には、別途日本決済情報センターとの契約が必要になります。詳しくはこちらをご確認ください。
  • 各サービスの名称やロゴは、各社の商標または登録商標です。
店舗支援ASPサービス[Sales View]

初期費用20,000円~ 月額費用5,000円~

各店舗の売上データなど、店舗経営に必要なデータ・情報を可視化。お手持ちのスマートフォンやタブレット端末にも対応しているので、ご自宅や外出先でも手軽にご利用いただけます。

  • ご利用には、お客様最寄りの「グローリー株式会社 直営サービス拠点」と別途契約が必要になります。
  • ネットワーク接続環境が必要となります
  • 月額料金はご利用条件によりお見積させていただきます。
    「店舗支援ASPサービスSalesView」について、詳しくはこちらをご確認ください。

よくあるご質問

Web審査や導入までに関してよくあるご質問
契約期間中の故障や修理はどうなりますか?

GLORYコールセンター(0120-275-096)へ連絡ください。
コール対応並びに出張修理を実施します。

受付時間:元日を除く年364日、9:00-17:30

グローリーの保守サービスについて、詳しくはこちらをご確認ください。https://www.glory.co.jp/support/

月額費用以外に発生する費用はありますか?

レジロールなどの消耗品はグローリー公式ネットストアALMOTT(アルモット)などで購入ください。
また、オプションサービスのキャッシュレス決済、Sales Viweをご利用の際は別途費用が必要となります。

審査は誰がどのように行いますか?

本サービスの審査につきましては、審査申込フォームに登録いただいた情報を元に、グローリー株式会社、みずほ東芝リース株式会社、株式会社日本決済情報センターが所定の基準に従って審査を実施いたします。
審査の結果、不合格と判断した場合は、本サービスの全部または一部をご利用できないことがあります。

途中解約はできますか?

契約期間中の解約はできません。
途中解約を申し出た場合、契約が終了し契約期間の残債を一括にてお支払頂きます。REGIX及び付属品は指定場所に返却となります。

離島での導入は可能ですか?

北海道、沖縄本島を除く離島はサービス提供対象外のエリアとなります。
弊社にてお客様のお申込みを確認した後、対象地域でのお申込みにつきましては申し訳ありませんが、お断りのご連絡をさせていただきます。
予めご留意のほど、よろしくお願い申し上げます。

契約期間中に盗難にあった場合はどうすればいいですか?

直ちに最寄りの警察署へ連絡し、盗難届を提出後、受理番号を取得し、みずほ東芝リース株式会社 保険事故受付センター(電話番号:03-5253-6695)へお問い合わせください。

契約終了後の延長又は、返却はどうすればいいですか?

5年満了後の延長は可能ですが動産総合保険並びに、保守パックが切れる為、REGIX本体利用のみになり、利用条件が変わります。
返却含め、みずほ東芝リース株式会社又は、お客さま最寄りの「グローリー株式会社 直営サービス拠点」へご相談ください。

契約期間中のキズや汚れ損傷はどうなりますか?

通常使用によるキズや汚れは問題ありませんが、著しく損傷している場合は、お客様にて原状復帰していただく場合がございます。

審査から審査結果までどれくらいの時間が掛かりますか?

審査受付メールを受領後、約10日間を目安に審査結果をEメールでご連絡いたします。
10日を過ぎても事務局から連絡がない場合はお手数ですが事務局(regix@system.glory.co.jp)までお問い合わせください。

クレジットカード決済、電子マネー決済、QRコード決済を利用したい場合どうすればいいですか?

弊社グループ会社である「株式会社日本決済情報センター」と契約を行って頂きます。
お問い合わせは株式会社日本決済情報センター(電話番号:03-6430-9373)へお問い合わせください。
お問い合わせの際は「REGIXの件で」とお伝えください。

店舗支援ASPサービス「salesview」を利用したい場合どうすればいいですか?

お客さま最寄りの「グローリー株式会社 直営サービス拠点」との契約を行って頂きます。
お問い合わせはグローリー・コールセンター(電話番号:0120-2750-96)へご連絡ください。

REGIX
REGIX
新500円硬貨・新紙幣対応済み

初期費用0 POSレジ×つり銭機のサブスク

REGIXは審査のお申し込みをすることにより、
ご利用手続きが開始されます。
簡単な基本情報の入力だけで審査が可能です。

  • 「GLORY」「REGIX」「SalesView」は、グローリー株式会社の登録商標です。
  • その他、会社名・製品名などの固有名詞は、各社の登録商標または商標です。
  • 製品の仕様・デザインの一部を予告なく変更することがあります。
  • 製品写真は、警告・注意シールなどを省略している場合があります。
PAGE TOP