新紙幣に対応!!POSレジ×つり銭機のサブスクリプションサービス REGIX
REGIXとは?
POSレジと自動つり銭機が月々定額でご利用いただける
サブスクリプションサービス
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レセコン連携
レセコンから金額情報が入ったバーコードを読み込むことで、自動反映されるため、レジ業務が大幅に効率化されます。
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セミセルフレジ
お客様が精算するため、スタッフと非接触で衛生面も安心。お客様の待ち時間も短縮されるため、混雑解消と効率化も期待できます。
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POSレジと
自動つり銭機が連携釣銭の計算が必要なく、現金誤差もゼロ。閉店後には売上金のみ自動で払いだされるため、会計業務が大幅に効率化。
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初期費用0円定額利用
保守サービスなど必要なサービスが含まれて月々定額。初期費用0円のため、運用開始時の負担を抑えることができます。
REGIXが選ばれる理由
レジ締め作業の時間短縮により、
人件費などのコストカットが実現
つり銭払い出しの自動化により現金誤差ゼロ!
閉店後には売上金のみを自動で払い出し、
翌日のつり銭準備金を自動でセット!
開店準備や閉店後の締め作業が大幅に効率化!
オーナー様不在時の
セキュリティ面も安心
入出金の履歴や、現金ユニットの開閉などの操作履歴を参照可能
担当者ごとに操作の範囲の設定することで不正を防止
つり銭機トラブル時には解除方法のアニメーション表示でスムーズな復旧が可能
レジ業務の教育時間の短縮
導入時には専任のスタッフによる安心の取り扱い説明
簡単操作のため、教育コストも最小限
スタッフの即戦力化と定着率向上に貢献
充実メンテナンスで安心の運用
導入後も東西2箇所のコールセンターと
全国100の拠点から充実のサポート
お取り扱いのサポートはもちろん、
万が一のトラブル時には出張保守対応
グローリーの保守サービス詳細については、
こちらをご参照ください
https://www.glory.co.jp/support/
ご利用の用途に合わせて
プランをお選びいただけます。
費用
REGIX ベーシックプラン
新500円硬貨
にも対応!
費用 |
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本体 |
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契約期間 |
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保守 メニュー |
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REGIX ライトプラン
新500円硬貨
にも対応!
費用 |
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本体 |
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契約期間 |
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保守 メニュー |
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オプションのご利用で
さらに便利に
初期費用0円 月額費用3,000円
REGIXと連動したキャッシュレス決済端末は、操作が簡単でスピーディなお会計処理が可能です。レジとの2重操作によるミスも防ぐことができます。
- 決済手数料はご利用条件によりお見積りさせていただきます。
- ご利用には、別途日本決済情報センターとの契約が必要になります。詳しくはこちらをご確認ください。
- 各サービスの名称やロゴは、各社の商標または登録商標です。
初期費用20,000円~ 月額費用5,000円~
各店舗の売上データなど、店舗経営に必要なデータ・情報を可視化。お手持ちのスマートフォンやタブレット端末にも対応しているので、ご自宅や外出先でも手軽にご利用いただけます。
- ご利用には、お客様最寄りの「グローリー株式会社 直営サービス拠点」と別途契約が必要になります。
- ネットワーク接続環境が必要となります
- 月額料金はご利用条件によりお見積させていただきます。
「店舗支援ASPサービスSalesView」について、詳しくはこちらをご確認ください。
REGIXは業態・店舗規模問わず様々なお客様から
ご採用いただいております。
お支払い方法
ご導入をいただいたその日から、本体と保守サービスの利用開始!
お支払いはご利用開始3か月目から月々定額でお支払いいただきます。
- 利用開始3か月目に2か月分お支払い
- 日割り計算はいたしません。
- 金額は全て税別表記です。
- サポートメニューは、コールセンター対応及び、現地訪問対応を実施致します。出張費はサポートメニューに含み無償です。
- サービス利用中で必要となった、部品・機材代金は、サポートメニューに含み無償です。(但し、天災・機器落下・お客様による瑕疵などの障害を除く。)
- レシートなどの消耗品はサービス料金に含まれてませんので、別途ご用意ください。
導入までの流れ
ご契約可能かどうかの審査をお申し込みください。
- 本サービスの利用を希望する事業者は、審査のお申し込みをすることにより、ご利用のお申し込みが開始されます。
- 本契約に際しましては、グローリーが委託する法人向け金融サービス会社であるみずほ東芝リース株式会社と契約を行っていただきます。
- オプションのキャッシュレス決済を希望する事業者は、別途、株式会社日本決済情報センターと契約を行っていただきます。
- オプションの店舗支援ASPサービス「Sales View」の利用を希望する事業者は、別途お客さま最寄りの「グローリー株式会社 直営サービス拠点」との契約を行っていただきます。
- 審査お申し込みの記載事項は、みずほ東芝リース株式会社および株式会社日本決済情報センターに回付させていただきます。
- 審査お申し込みにご記入いただいた情報を元に、各社所定の基準に従って事業者様を審査いたします。審査の結果、不合格と判断した場合は、本サービスの全部または一部をご利用いただけないことがあります。
REGIXサイト上で審査のお申し込みを行っていただきます。
フォーム
記入
同意事項に同意し、フォームを送信
完了
みずほ東芝リース株式会社
株式会社日本決済情報センターにて審査を実施
受領
ご登録をいただいたメールアドレス宛にご連絡
審査通過後、サービス利用の締結と納品・設定の調整を行っていただきます。
納品までのお手続きは郵送とお電話、メールで進めさせていただきます。
サービス利用の申込契約書を郵送いたします。
みずほ東芝リース株式会社とREGIXの契約を締結
グローリー株式会社と実施。
本体の設置および取扱い方法の説明をグローリーから実施
よくあるご質問
GLORYコールセンター(0120-275-096)へ連絡ください。
コール対応並びに出張修理を実施します。
受付時間:元日を除く年364日、9:00-17:30
グローリーの保守サービスについて、詳しくはこちらをご確認ください。https://www.glory.co.jp/support/
レジロールなどの消耗品はグローリー公式ネットストアALMOTT(アルモット)などで購入ください。
また、オプションサービスのキャッシュレス決済、Sales Viweをご利用の際は別途費用が必要となります。
本サービスの審査につきましては、審査申込フォームに登録いただいた情報を元に、グローリー株式会社、みずほ東芝リース株式会社、株式会社日本決済情報センターが所定の基準に従って審査を実施いたします。
審査の結果、不合格と判断した場合は、本サービスの全部または一部をご利用できないことがあります。
契約期間中の解約はできません。
途中解約を申し出た場合、契約が終了し契約期間の残債を一括にてお支払頂きます。REGIX及び付属品は指定場所に返却となります。
北海道、沖縄本島を除く離島はサービス提供対象外のエリアとなります。
弊社にてお客様のお申込みを確認した後、対象地域でのお申込みにつきましては申し訳ありませんが、お断りのご連絡をさせていただきます。
予めご留意のほど、よろしくお願い申し上げます。
直ちに最寄りの警察署へ連絡し、盗難届を提出後、受理番号を取得し、みずほ東芝リース株式会社 保険事故受付センター(電話番号:03-5253-6695)へお問い合わせください。
5年満了後の延長は可能ですが動産総合保険並びに、保守パックが切れる為、REGIX本体利用のみになり、利用条件が変わります。
返却含め、みずほ東芝リース株式会社又は、お客さま最寄りの「グローリー株式会社 直営サービス拠点」へご相談ください。
通常使用によるキズや汚れは問題ありませんが、著しく損傷している場合は、お客様にて原状復帰していただく場合がございます。
審査受付メールを受領後、約10日間を目安に審査結果をEメールでご連絡いたします。
10日を過ぎても事務局から連絡がない場合はお手数ですが事務局(regix@system.glory.co.jp)までお問い合わせください。
弊社グループ会社である「株式会社日本決済情報センター」と契約を行って頂きます。
お問い合わせは株式会社日本決済情報センター(電話番号:03-6430-9373)へお問い合わせください。
お問い合わせの際は「REGIXの件で」とお伝えください。
お客さま最寄りの「グローリー株式会社 直営サービス拠点」との契約を行って頂きます。
お問い合わせはグローリー・コールセンター(電話番号:0120-2750-96)へご連絡ください。
初期費用0円 POSレジ×つり銭機のサブスク
REGIXは審査のお申し込みをすることにより、
ご利用手続きが開始されます。
簡単な基本情報の入力だけで審査が可能です。
- 「GLORY」「REGIX」「SalesView」は、グローリー株式会社の登録商標です。
- その他、会社名・製品名などの固有名詞は、各社の登録商標または商標です。
- 製品の仕様・デザインの一部を予告なく変更することがあります。
- 製品写真は、警告・注意シールなどを省略している場合があります。