お知らせ
2022年12月 2日
グローリー株式会社
お電話による消耗品ご注文受付時間の変更について
弊社消耗品ご注文受付業務の体制見直しに伴い、お電話による受付時間を下記のとおり変更させていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。
なお、インターネットおよびFAX、E-Mailからの消耗品ご注文は、随時お受けさせていただきますので、ご利用ください。
【お電話による受付時間変更内容】
1.受付時間
変更前:10:00 ~ 16:00
変更後:10:00 ~ 12:00および13:00~15:00(月~金曜日、ただし祝日を除く)
※フリーダイヤル0120-396-054については変更ございません。
2.適用開始日
2023年1月5日(木)
【インターネットからのご注文】(ご推奨)
弊社ネットストア「アルモット」(https://e-almott.com/)は24時間365日ご利用できます。
消耗品のご注文は是非こちらをご利用ください。※事前登録が必要となります。
【FAX、E-Mailからのご注文】
FAX、E-Mailでのご注文は以下の宛先にて、お受けしております。
FAX全国共通:0120-228-344
E-Mail:東北、首都圏、関東上信越、東海地域のお客さま・・supply.syutoken@system.glory.co.jp
近畿、中四国、九州地域のお客さま・・・・・・・・supply.kinki@system.glory.co.jp
掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。