最新情報

お知らせ

2022年2月 8日

グローリー株式会社

GPIFの国内株式運用機関が選ぶ「優れた統合報告書」に選出

グローリーが今年度発行した統合報告書「グローリー統合レポート2021」が世界最大規模の年金基金であるGPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)の国内株式の運用を委託している運用機関が選ぶ「優れた統合報告書」に選出されました。

GPIFは、国内株式の運用を委託している運用機関に対して、最大10社の「優れた統合報告書」の発行会社の選定を依頼しています。その結果、本年は77社が「優れた統合報告書」として選ばれています。

グローリーは、長期ビジョン2028と中期経営計画に基づいてサステナビリティ重要課題に取り組むことで、持続可能な開発目標(SDGs)の達成を目指し、企業価値のさらなる向上を図ってまいります。 その一環として、統合報告書の改善をはじめ、企業情報のさらなる開示の充実に努め、投資家を中心としたステークホルダーの皆様に当社への理解を深めて頂けるよう取り組んでまいります。

 

本件に関するお問い合わせ

  • グローリー株式会社
  • 経営戦略本部 コーポレートコミュニケーション部 IRグループ
    電話(079)297-8077

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。