最新情報

picture-hero.jpg
お知らせ

2021年8月30日

グローリー株式会社

「グローリー統合レポート2021」を発行

グローリーは、「グローリー統合レポート2021」を発行し、グローリー公式サイトにて公開しました。

グローリーは、これまでアニュアルレポートとCSR報告書を発行してきましたが、お客さま・株主・投資家をはじめとするすべてのステークホルダーの皆さまからさらに信頼される会社となるために、事業を通じた社会的課題の解決と企業価値の向上に向けた取り組みを財務・非財務の視点から体系的にまとめ、掲載した「グローリー統合レポート2021」を新たに発行しました。

本レポートでは、「私たちは『求める心とみんなの力』を結集し、セキュア(安心・確実)な社会の発展に貢献します」という企業理念を基に、「人と社会の『新たな信頼』を創造するリーディングカンパニーへ」というビジョンを実現するまでの当社の価値創造プロセスの全体像と、持続可能な社会の実現に向けた取り組みを総合的に取りまとめて掲載しています。

「グローリー統合レポート2021」は、当社ウェブサイトからご覧いただけます。
URL:https://www.glory.co.jp/ir/financial/annual/
英語版は9月末に発行する予定です。

本件に関するお問い合わせ

  • グローリー株式会社
  • 経営戦略本部 コーポレートコミュニケーション部 IRグループ
    TEL (079)297-8077

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。