最新情報

picture-hero.jpg
お知らせ

2020年5月 1日

グローリー株式会社

新CM「Mr.グローリー、現る」篇が完成

当社の新しいCMが完成しましたのでお知らせいたします。
当社は、通貨処理機のリーディングカンパニーとして「認識・識別技術」と「メカトロニクス技術」の2つのコア技術を基に、金融機関や流通店舗などを中心に世界100カ国以上に製品やソリューションを提供しています。この確かなコア技術は、通貨処理機分野にとどまらず、さまざまな分野で応用されはじめています。たとえば、高い精度で瞬時に顔を見分ける「顔認証システム」もそのひとつで、ますます期待が高まっています。
この期待に応えるためにグローリーは、これからも「見分けるチカラ」を極め、安心、安全、確実な社会の実現に貢献していくことを表現したCMを制作しました。

CMイメージ
CMストーリー

2代目となるMr.グローリーがストーリーテラーとして登場し、「初めまして、じゃないんです。実は貴方とは、何度もお会いしてるんです」と、皆さんがよく行く銀行やスーパー、飲食店などの支払いをする場面で何度もお会いしていることを紹介します。そして、これからは世界の色んな場所でグローリーの新しい技術と顔を合わせることになることを予言しています。

CM概要

タイトル :「Mr.グローリー、現る」篇(15秒・30 秒)
放送開始日:2020 年 5月 1 日(土)
放送地域 :関西エリア 等

※テレビCM のほか、ウェブ広告や新聞広告においてもテレビCM と連動した広告掲載を予定しています。

CM映像(30秒)
CM映像(15秒)

本件に関するお問い合わせ

報道機関からのお問い合わせ先
  • グローリー株式会社
  • 経営戦略本部 コーポレートコミュニケーション部 広報グループ
    TEL (079)294-6317

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。