最新情報

お知らせ

2020年3月27日

グローリー株式会社

クレジットカード決済システムの障害に関するお詫び

弊社のクレジットカード決済システムにおきまして、2020年3月16日にシステム障害が発生し、
一部の加盟店様で3月16日に決済されたクレジットカードご利用者様への二重請求が発生いたしました。

現在、システム障害に関しましては、原因を特定し正常に復旧しております。
二重請求に対する対応は加盟店様のご指導とご協力のもと、速やかに実施してまいります。

なお、本件システム障害はサイバー攻撃等によるものではございません。
また、お客様の個人情報の流出は一切ございません。

クレジットカードご利用者様、弊社サービスをご利用の加盟店様に、多大なるご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

今後、このような事態が発生しないよう努めてまいりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。