企業情報

ニュースリリース

picture-hero.jpg
リリース

2016年7月11日

グローリー株式会社

熊本地震の復興支援サイト「かせするもん。」に賛同

 当社は、2016年4月に発生しました熊本地震の一日も早い復興を願い支援を行ってまいりました。
 この度、株式会社肥後銀行(本店所在地;熊本市中央区練兵町1番地、代表者;取締役頭取 甲斐 隆博)が復興支援を目的にインターネットサイト「かせするもん。」を開設されました。この活動に当社も賛同し、社員に対して当サイトへの閲覧を呼びかけるなど、活動への協力を推進しております。
 当社は被災地の一日も早い復興を心よりお祈りし、今後も支援を続けてまいります。

※インターネットサイト「かせするもん。」:
「かせする」とは熊本弁で「お手伝いする」という意味です。九州フィナンシャルグループの子銀行である肥後銀行が、被災した地域の経済活動サポート、産業支援ならびに地域住民の活力向上につながる復興状況の継続的な伝達を目的に開設した情報サイトのことです。熊本県内自治体、各種団体や民間企業等と連携し、熊本県内の観光情報や特産品のご案内、復興状況など、復興支援関連情報を掲載しています。

本件に関するお問い合わせ

報道機関からのお問い合わせ先
  • グローリー株式会社
  • コーポレートコミュニケーション部 広報グループ(本社)
    TEL (079)294-6317

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。