企業情報

ニュースリリース

リリース

2022年9月 7日

グローリー株式会社

当社連結子会社元従業員の逮捕について

本日(2022年9月7日)、当社の連結子会社であるグローリーサービス株式会社の元従業員(2022年3月11日付懲戒解雇)が業務上横領容疑で大阪府警に逮捕されました。
当社グループにおいてこのような不正行為が発生したことは大変遺憾であり、株主、お取引先をはじめとする関係者のみなさまに多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、改めて深くお詫び申しあげます。

当該不正行為につきましては、2022年3月14日付でお知らせした当社社内調査委員会による調査報告書のとおりでありますが、当社グループは、本件の判明直後から捜査機関に相談してまいりました。現在も捜査機関において捜査中であり、引き続き捜査に全面的に協力してまいります。

当社は、このような不正行為が発生したことを厳粛に受け止めており、社内調査委員会による調査結果及び提言を踏まえて策定した再発防止策を徹底し、グループ全体におけるガバナンス体制の強化及び内部統制システムの実効性向上に努めてまいります。

本件に関するお問い合わせ

報道機関からのお問い合わせ先
  • グローリー株式会社
    経営戦略本部 コーポレートコミュニケーション部 広報グループ
    TEL (079)294-6317

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。