企業情報

ニュースリリース

picture-hero.jpg
リリース

2021年2月26日

グローリー株式会社

フェロー制度の新設に関するお知らせ

2021年4月1日より研究開発・技術開発領域において、当社の業績や企業価値の向上に著しい貢献をするとともに、社会的にも技術水準の向上や関連業界の発展への寄与が広く認められている人材を研究員・技術者の最 高役位として任用する制度を新設し、下記1名を任用いたしますことをお知らせいたします。

1. フェロー制度新設の目的

本制度は、研究開発・技術開発領域において、当社の業績や企業価値の向上に著しい貢献をするとともに、社会的にも技術水準の向上や関連業界の発展への寄与が広く認められている人材を研究員・技術者の最高役位である「フェロー」として任用するものです。

2. フェロー任用(2021年4月1日付)

本制度に基づき、河田 耕三 をフェローに任用いたします。
同氏は1990年に入社し、1996年に東京大学工学部計数工学科にて工学博士の学位を取得。当社のコアテクノロジーの一つである認識技術の開発に一貫して携わり、国内トップクラスの顔認証技術の実用性を高めてまいりました。今後は、フェローとして、当社の研究開発・技術開発の持続的な成果創出と高度化、後進の研究員・技術者の指導・育成に取り組んでまいります。

本件に関するお問い合わせ

報道機関からのお問い合わせ先
  • グローリー株式会社
  • 経営戦略本部 コーポレートコミュニケーション部 広報グループ
    TEL (079)294-6317

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。