企業情報

ニュースリリース

picture-hero.jpg
リリース

2020年7月28日

グローリー株式会社

兵庫県立姫路西高等学校との共同事業・研究に関する協力協定を締結

グローリー株式会社(以下、グローリー)は、株式会社西松屋チェーン、大和工業株式会社と共に、兵庫県立姫路西高等学校(以下、姫路西高校)における文部科学省指定のスーパーサイエンスハイスクール(以下、SSH)事業の実施にあたり、事業・研究及びその成果の広報・普及を目的として、共同事業・研究に関する協力協定を7月27日に締結いたしました。

グローリーは、姫路西高校のスーパーグローバルハイスクール(以下、SGH)事業実施にも、2015年より協定を締結し協力してまいりました。この度、SGH事業が終了し、SSH事業の新規指定を受けたことで、新たに協定締結を実施することとなりました。これまでと同様、姫路西高校SSHの生徒に高度な学習機会を提供するとともに、研究を通じてグローリーの事業内容の理解を促進するなど、生徒の成長につながるよう協力してまいります。

今後も、グローリーは地域の教育機関の取り組みと連携し、積極的な企業活動を推進することで社会の発展に貢献してまいります。

イメージ

※右から大和工業 小林社長、姫路西高校 山根校長、西松屋チェーン 大村社長、グローリー 三和

本件に関するお問い合わせ

報道機関からのお問い合わせ先
  • グローリー株式会社 経営戦略本部 コーポレートコミュニケーション部 広報グループ
    TEL (079)294-6317

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。