企業情報

ニュースリリース

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リリース

2020年5月26日

グローリー株式会社

新型コロナウイルス緊急事態宣言解除後の対応について

当社は、緊急事態宣言が解除された後においても、お客さま、お取引先さま、従業員とその家族の感染予防と感染拡大防止を最優先とし、日々変化する状況に鑑み、事業継続に向けた以下の取り組みを継続してまいります。関係各位におかれましては、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

1.感染予防および感染拡大リスク低減のための主な取り組み
 1)勤務形態について
  ・在宅勤務、シフト勤務制度の活用の推奨
 2)社内会議やイベント、出張等について
  ・WEB会議および小規模の分散形式会議の推奨
  ・不要不急のイベントおよびセミナーの開催自粛
  ・不要不急の国内外出張の自粛
  ・不要不急の来訪者の受け入れ自粛
 3)感染防止行動、健康管理の徹底
  ・手洗いやうがい、咳エチケットの徹底
  ・体調不良時の届け出の徹底

2.勤務者に感染またはその疑いがある場合の対応
 1)勤務者および同居家族に感染の疑いの症状があった場合、各種休暇または在宅勤務とする
 2)当社の事業所において感染者が確認された場合、ただちに所管の保健所に報告のうえその指導のもと、
   濃厚接触者や健康観察対象者の特定、感染者の行動履歴の調査およびそれに応じた建屋の消毒等の対応を実施

3.お客さまへの対応
   直接ご訪問させていただく業務については、お客さまとご相談のうえ、ご対応させていただきます。

本件に関するお問い合わせ

報道機関からのお問い合わせ先
  • グローリー株式会社
  • 経営戦略本部 コーポレートコミュニケーション部 広報グループ
    TEL (079)294-6317

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。