企業情報

ニュースリリース

リリース

2020年5月15日

グローリー株式会社

緊急事態宣言の一部解除に伴う対応について

当社は、緊急事態宣言が発令された場合のお客さまへの対応について4月6日にリリースさせていただいておりましたが、政府より特定警戒都道府県の一部を除く地域で緊急事態宣言が解除されたことに伴い、お客さまへの対応を一部変更し、以下のとおり実施させていただきます。お客さまには大変ご迷惑とご心配をおかけいたしますが、引き続きご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

緊急事態宣言が解除された地域においては、お客さまとご相談のうえ、ご訪問、並びに商品の納品及び立会・移設・撤去等の作業を実施させていただきます。しかし、緊急事態宣言が発令中の都道府県においては、緊急性が高い場合を除き、従来同様の取り扱いとさせていただきます。ただし、保守サービス及び情報処理センター(GCANセンター)が提供しております電子決済等のサービスにつきましては、可能な限り、お客さまのご要望に応じた対応を継続させていただきます。

本件に関するお問い合わせ

報道機関からのお問い合わせ先
  • グローリー株式会社
  • 経営戦略本部 コーポレートコミュニケーション部 広報グループ
    TEL (079)294-6317

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。