企業情報

ニュースリリース

picture-hero.jpg
リリース

2020年4月 6日

グローリー株式会社

緊急事態宣言発令中の対応について

当社は、本日、新型コロナウイルス感染症への対応につきまして、既にお知らせいたしましたが、政府より緊急事態宣言が発令された場合は、お客さまへの対応を以下のとおり実施させていただきます。お客さまには大変ご迷惑とご心配をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

緊急事態宣言が発令中の対象地域においては、お客さまへのご訪問、並びに商品の納品・移設・撤去等の作業の実施を原則延期とさせていただきます。緊急事態宣言が対象外地域のお客さまにつきましても、緊急性が高い場合を除き、同様の取り扱いとさせていただきます。
ただし、当社のお客さまが営業を継続される場合、公共性等そのサービスの重要性に鑑み、お客さまと従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、可能な限り保守サービスを継続する所存であります。
また、当社の情報処理センター(GCANセンター)が提供しております電子決済等のサービスにつきましても、可能な限り継続する所存です。

本件に関するお問い合わせ

報道機関からのお問い合わせ先
  • グローリー株式会社
  • 経営戦略本部 コーポレートコミュニケーション部 広報グループ
    TEL (079)294-6317

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。