企業情報

ニュースリリース

picture-hero.jpg
リリース

2018年11月19日

グローリー株式会社

2018年度東京金融賞の「都民ニーズ解決部門」において一次審査を通過

グローリーは、東京都が主催する東京金融賞の「都民ニーズ解決部門」において、一次審査を通過し、支援プログラムに参加する3事業者の一つに選出されました。

東京金融賞とは、東京都が取り組む「国際金融都市・東京」構想の1つとして、都民のニーズや課題の解決に資する画期的な金融商品・サービスの開発・提供を行う金融事業者に加え、ESG投資の普及を実践する金融事業者を表彰する制度で、2018年度の今回が第一回目となります。

この度グローリーが応募した「都民ニーズ解決部門」は、身の回りにある金融サービスについての不満や要望、利用できたら嬉しいサービスなどの都民のニーズからテーマが設定され、東京都が国内外の金融事業者からアイデアを募集したものです。

今後は、事務局によるヒアリングやセミナー、ネットワーキングイベントなどを経て、最終審査が予定されています。グローリーでは、東京都民の皆さまの生活がより便利になるよう、引き続き価値あるソリューションを研究し、提案の実現を目指してまいります。

※1 提案内容については、最終審査の発表があるまで、公表は控えさせていただきます。

本件に関するお問い合わせ

報道機関からのお問い合わせ先
  • グローリー株式会社 経営戦略本部 コーポレートコミュニケーション部 広報グループ
    TEL (079)294-6317

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。