ホーム > 企業情報 > ニュースリリース > 「キャリア支援企業表彰2015」において、「中央職業能力開発協会会長奨励賞」を受賞

| More

リリース

2016年2月5日
グローリー株式会社

「キャリア支援企業表彰2015」において、「中央職業能力開発協会会長奨励賞」を受賞

 弊社は、厚生労働省ならびに中央職業能力開発協会が主催する「キャリア支援企業表彰2015」において、「中央職業能力開発協会会長奨励賞」を受賞しました。
 「キャリア支援企業表彰」は、従業員のキャリア形成を積極的に支援し、他の企業の模範となる企業をたたえ、その取り組みを広く周知・普及させることを目的とした表彰制度です。
 弊社は、多様化する就労環境のなかで、従業員一人ひとりが考えるキャリア形成ができるサポートツールとして、人材データベースシステムを導入しました。これにより、人材情報の整理と一元化による可視化、キャリア形成における従業員と上司との対話のプロセスをシステム化しました。
 今回の受賞は、中央職業能力開発協会が目指す「これからの従業員と企業の姿」の一事例として評価されたものです。
 今後も人材データベースシステムがよりよいサポートツールになるよう改善を重ね、従業員のキャリア形成をより一層支援してまいります。


兵庫県職業能力開発協会 事務局長 西谷様(左)より表彰状を授与
兵庫県職業能力開発協会 事務局長 西谷様(左)より表彰状を授与

本件に関するお問い合わせ

報道機関からのお問い合わせ先

  • グローリー株式会社
  • 総務本部 広報部 広報グループ(本社)
    TEL (079)294-6317

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ