REGIXはクリニックの会計業務に最適! REGIX FOR CLINIC
- レセコンとレジが連携会計がスムーズに!
- お金の計算が全て自動!素早い会計処理、ミスもゼロ
初期費用0円のサブスク!
POSレジと自動つり銭機が合体した
高性能レジが
保守サービス費・
通常交換パーツ費込みで
多くのクリニックで
導入いただいています!
会計ストレスをゼロにします!
レセコンと連携した
スムーズな会計処理
-
1
レセプトコンピューターから出力される領収書に金額情報が含まれたバーコードを印字
-
2
領収書に印字されたバーコードをバーコードリーダーで読取り
-
3
金額情報がREGIXに反映される



スタッフまたは患者様にて精算
レセコンと連携したスムーズな会計処理が可能です。
現金の計算は全て機械が自動で行います! 計算ミスが無くなり、誤差チェックに苦労することもありません。
明日のつり銭準備もワンタッチ
その日の売り上げやレジ内の現金額などは自動で計算されており、
締め作業の際に改めて数え直す必要がありません。
ボタンを1回押すだけで、つり銭準備金を残したまま、その日の売上金を排出します。

金融機関・流通・医療市場向けの現金処理機の開発には
長年の実績があります!
グローリーは自動つり銭機・金融機関向けの現金処理機の開発を長年行ってきました。厳しい精度が求められる中、紙幣の種類や本物・偽物などを見分ける技術が評価され、国内外シェアNo.1となっています。
REGIXも当社の現金処理技術を活かし、ミス・ズレの無い会計処理を実現しています。
※当社調べ

スタッフごとに「触れる範囲」を設定
スタッフごとに権限設定を分けることができます。権限の無い方はレジを開けることができず、セキュリティが担保されます。
安心してレジ業務をお任せできます。

新紙幣、新硬化、インボイスOK
現金、クレジットカード、QRコード決済など、あらゆる決済に対応可能です。
(※オプションのご契約が必要です)
2024年新500円硬貨・新紙幣に対応済み。またインボイス対応の領収書・レシートが発行可能です。最新の決済事情に合わせてアップデートしています。

万一のトラブル時はすぐに対応
トラブルが起こりにくいよう設計・開発していますが、万一のトラブル時にもすぐに対応・解決できるよう、電話サポート・出張修理の体制を万全に整えています。
全国100箇所(離島含む)のサービス拠点から、機械をよく知るスタッフがすぐに駆けつけ、トラブルを解決します。

メーカーならではの
充実の保守サービス!
※保守・サポートは月額料金に含まれています
-
364日のサポート体制
(元日除く9:00~17:30) -
故障時の出張保守対応
-
つり銭機の無償定期点検
(年1回)
詳しくチェック
運用に合わせて選べる
2つの多機能レジ
ベーシックプラン

-
- 費用
-
初期費用0円
月額30,000円~
(税込み33,000円~)※1セットあたり
-
- 本体
-
- POS本体
- つり銭機R08シリーズ
- ドロワー・カバー
- プリンター
- バーコードスキャナー
- 2次元QRコードリーダー
-
- 契約期間
-
5年
-
- 保守
メニュー -
-
364日のサポート体制(元日除く9:00~17:30)
-
故障時の出張保守対応
-
つり銭機の無償定期点検(年1回)
-
- 保守

新500円硬貨
にも対応!
ベーシックプラン
店舗スタッフに支援されながらお客様が会計を行う
「セミセルフ運用」に適した機能を多く搭載しています。
- 大きな両面タッチパネル
- お客様に次の操作箇所を伝えるガイドランプ
- つり銭の取り忘れアラート
- 異物混入をブロックするアタッチメント


機能詳細を見る
ライトプラン

-
- 費用
-
初期費用0円
月額27,000円~
(税込み29,700円~)※1セットあたり
-
- 本体
-
- POS本体
- つり銭機R08シリーズ
- ドロワー・カバー
- プリンター
- バーコードスキャナー
-
- 契約期間
-
5年
-
- 保守メニュー
-
-
364日のサポート体制(元日除く9:00~17:30)
-
故障時の出張保守対応
-
つり銭機の無償定期点検(年1回)
-

新500円硬貨
にも対応!
ライトプラン
お金の自動処理機能やバーコード読み取り機能など、会計処理をスムーズにする機能はそのまま、
シンプルなレジとしてご利用いただけます。
- 入金額の自動カウント
- つり銭の自動排出
- 売上合計の自動算出
- 翌日のつり銭準備金ワンタッチ対応


機能詳細を見る
オプションのご利用で
さらに便利に
キャッシュレス対応
導入までの流れ
導入には簡単Web審査が必要になります
REGIXのサイト上で
お申込みフォームから必要事項を入力し
ご契約可能かどうかの審査を
お申し込みください。
お支払いはご利用
3ヶ月目から
ご利用3ヶ月目に2ヶ月分をお支払いいただき、
ご利用4ヶ月目からは毎月1ヶ月分をお支払い
いただきます。
ご利用の場合
- 1月 / 2月
- : 0円
- 3月
- : 54,000円 +税
- 4月~
- : 27,000円 +税
■ 費用について
- 日割り計算はいたしません。
- 金額は全て税別表記です。
- サポートメニューは、コールセンター対応及び、現地訪問対応を実施致します。出張費はサポートメニューに含み無償です。
- サービス利用中で必要となった、部品・機材代金は、サポートメニューに含み無償です。(但し、天災・機器落下・お客様による瑕疵などの障 害を除く。)
- レシートなどの消耗品はサービス料金に含まれてませんので、別途ご用意ください。
よくあるご質問
Web審査や導入までに関してよくあるご質問-
-
契約期間中の故障や修理はどうなりますか?
-
GLORYコールセンター(0120-275-096)へ連絡ください。
コール対応並びに出張修理を実施します。
受付時間:元日を除く年364日、9:00-17:30
グローリーの保守サービスについて、詳しくはこちらをご確認ください。
https://www.glory.co.jp/support/
-
-
-
月額費用以外に発生する費用はありますか?
- レジロールなどの消耗品はグローリー公式ネットストアALMOTT(アルモット)などで購入ください。 また、オプションサービスのキャッシュレス決済、Sales Wiewをご利用の際は別途費用が必要となります。
-
-
-
審査は誰がどのように行いますか?
-
本サービスの審査につきましては、審査申込フォームに登録いただいた情報を元に、グローリー株式会社、みずほ東芝リース株式会社、株式会社日本決済情報センターが所定の基準に従って審査を実施いたします。
審査の結果、不合格と判断した場合は、本サービスの全部または一部をご利用できないことがあります。
-
-
-
途中解約はできますか?
-
契約期間中の解約はできません。
途中解約を申し出た場合、契約が終了し契約期間の残債を一括にてお支払頂きます。REGIX及び付属品は指定場所に返却となります。
-
-
-
離島での導入は可能ですか?
-
北海道、沖縄本島を除く離島はサービス提供対象外のエリアとなります。
弊社にてお客様のお申込みを確認した後、対象地域でのお申込みにつきましては申し訳ありませんが、お断りのご連絡をさせていただきます。
予めご留意のほど、よろしくお願い申し上げます。
-
-
-
契約期間中に盗難にあった場合はどうすればいいですか?
- 直ちに最寄りの警察署へ連絡し、盗難届を提出後、受理番号を取得し、みずほ東芝リース株式会社 保険事故受付センター(電話番号:03-5253-6695)へお問い合わせください。
-
-
-
契約終了後の延長又は、返却はどうすればいいですか?
-
5年満了後の延長は可能ですが動産総合保険並びに、保守パックが切れる為、REGIX本体利用のみになり、利用条件が変わります。
返却含め、みずほ東芝リース株式会社又は、お客さま最寄りの「グローリー株式会社 直営サービス拠点」へご相談ください。
-
-
-
契約期間中のキズや汚れ損傷はどうなりますか?
- 通常使用によるキズや汚れは問題ありませんが、著しく損傷している場合は、お客様にて原状復帰していただく場合がございます。
-
-
-
審査から審査結果までどれくらいの時間が掛かりますか?
-
審査受付メールを受領後、約10日間を目安に審査結果をEメールでご連絡いたします。
10日を過ぎても事務局から連絡がない場合はお手数ですが事務局(regix@system.glory.co.jp)までお問い合わせください。
-
-
-
クレジットカード決済、電子マネー決済、QRコード決済を利用したい場合どうすればいいですか?
-
弊社グループ会社である「株式会社日本決済情報センター」と契約を行って頂きます。
お問い合わせは株式会社日本決済情報センター(電話番号:03-6430-9373)へお問い合わせください。
お問い合わせの際は「REGIXの件で」とお伝えください。
-
-
-
店舗支援ASPサービス「salesview」を利用したい場合どうすればいいですか?
-
お客さま最寄りの「グローリー株式会社 直営サービス拠点」との契約を行って頂きます。
お問い合わせはグローリー・コールセンター(電話番号:0120-2750-96)へご連絡ください。
-