REGIXはクリニックの会計業務に最適! REGIX FOR CLINIC

クリニックのレジには REGIX レジックス
  • レセコンとレジが連携会計がスムーズに!
  • お金の計算が全て自動!素早い会計処理、ミスもゼロ

初期費用0円サブスク!

POSレジと自動つり銭機が合体した
高性能レジ
保守サービス費・
通常交換パーツ費込み

月々定額
  • ベーシックプラン
    ベーシックプラン

    両面タッチパネル搭載。
    対面型セミセルフ機能充実モデル

    初期費用 0
    月額 30,000円~(税別)
    製品詳細をチェック
  • ライトプラン
    ライトプラン

    カンタン操作・シンプル機能の
    お手軽導入モデル

    初期費用 0
    月額 27,000円~(税別)
    製品詳細をチェック
REGIXはクリニックの
会計ストレスをゼロにします!

レセコンと連携した
スムーズな会計処理

  • 1 レセプトコンピューターから出力される領収書に金額情報が含まれたバーコードを印字

    レセプトコンピューターから出力される領収書に金額情報が含まれたバーコードを印字

  • 2 領収書に印字されたバーコードをバーコードリーダーで読取り

    領収書に印字されたバーコードをバーコードリーダーで読取り

  • 3 金額情報がREGIXに反映される

    金額情報がREGIXに反映される

右矢印
スタッフまたは患者様にて精算1 スタッフまたは患者様にて精算2

スタッフまたは患者様にて精算

レセコンと連携したスムーズな会計処理が可能です。
現金の計算は全て機械が自動で行います! 計算ミスが無くなり、誤差チェックに苦労することもありません。

売り上げチェックがすぐ完了
明日のつり銭準備もワンタッチ

その日の売り上げやレジ内の現金額などは自動で計算されており、
締め作業の際に改めて数え直す必要がありません。
ボタンを1回押すだけで、つり銭準備金を残したまま、その日の売上金を排出します。

売り上げチェックがすぐ完了明日のつり銭準備もワンタッチ

金融機関・流通・医療市場向けの現金処理機の開発には
長年の実績があります!

グローリーは自動つり銭機・金融機関向けの現金処理機の開発を長年行ってきました。厳しい精度が求められる中、紙幣の種類や本物・偽物などを見分ける技術が評価され、国内外シェアNo.1となっています。
REGIXも当社の現金処理技術を活かし、ミス・ズレの無い会計処理を実現しています。
※当社調べ

国内外シェアNo.1
セキュリティ管理も万全
スタッフごとに「触れる範囲」を設定

スタッフごとに権限設定を分けることができます。権限の無い方はレジを開けることができず、セキュリティが担保されます。
安心してレジ業務をお任せできます。

セキュリティ管理も万全スタッフごとに「触れる範囲」を設定
現金・キャッシュレスの両方に対応
新紙幣、新硬化、インボイスOK

現金、クレジットカード、QRコード決済など、あらゆる決済に対応可能です。
(※オプションのご契約が必要です)
2024年新500円硬貨・新紙幣に対応済み。またインボイス対応の領収書・レシートが発行可能です。最新の決済事情に合わせてアップデートしています。

現金・キャッシュレスの両方に対応新紙幣、新硬化、インボイスOK
メーカーならではの充実サポート!
万一のトラブル時はすぐに対応

トラブルが起こりにくいよう設計・開発していますが、万一のトラブル時にもすぐに対応・解決できるよう、電話サポート・出張修理の体制を万全に整えています。
全国100箇所(離島含む)のサービス拠点から、機械をよく知るスタッフがすぐに駆けつけ、トラブルを解決します。

メーカーならではの充実サポート!万一のトラブル時はすぐに対応

メーカーならではの
充実の保守サービス!
※保守・サポートは月額料金に含まれています

  • 364日のサポート体制(元日除く9:00~17:30)

    364日のサポート体制
    (元日除く9:00~17:30)

  • 故障時の出張保守対応

    故障時の出張保守対応
     

  • つり銭機の無償定期点検(年1回)

    つり銭機の無償定期点検
    (年1回)

充実のサポートについて
詳しくチェック

動画でREGIXの特長をチェック!

運用に合わせて選べる
2つの多機能レジ

対面タッチパネルで受付が
スムーズに!機能充実タイプ

ベーシックプラン
REGIX ベーシックプラン
対面セミセルフ方式
30,000~/月(税別)

簡単操作・シンプル機能
でも十分な性能お手軽導入モデル

ライトプラン
REGIX ライトプラン
スタッフ対応タイプ
27,000~/月(税別)

REGIXベーシックプラン

ベーシックプラン
  • 費用
    初期費用0
    月額30,000円~
    (税込み33,000円~)※1セットあたり
  • 本体
    • POS本体
    • つり銭機R08シリーズ
    • ドロワー・カバー
    • プリンター
    • バーコードスキャナー
    • 2次元QRコードリーダー
  • 契約期間
    5
  • 保守
    メニュー
    • 364日のサポート体制(元日除く9:00~17:30) 364日のサポート体制(元日除く9:00~17:30)
    • 故障時の出張保守対応 故障時の出張保守対応
    • つり銭機の無償定期点検(年1回) つり銭機の無償定期点検(年1回)
ベーシックプラン
新紙幣・
新500円硬貨
にも対応!
「セミセルフ運用」なら
ベーシックプラン

店舗スタッフに支援されながらお客様が会計を行う
「セミセルフ運用」に適した機能を多く搭載しています。

ベーシックプランの独自機能
  • 大きな両面タッチパネル
  • お客様に次の操作箇所を伝えるガイドランプ
  • つり銭の取り忘れアラート
  • 異物混入をブロックするアタッチメント
ベーシックプランの独自機能1 ベーシックプランの独自機能2
REGIX ベーシックプランの
機能詳細を見る

REGIXライトプラン

ライトプラン
  • 費用
    初期費用0
    月額27,000円~
    (税込み29,700円~)※1セットあたり
  • 本体
    • POS本体
    • つり銭機R08シリーズ
    • ドロワー・カバー
    • プリンター
    • バーコードスキャナー
  • 契約期間
    5
  • 保守メニュー
    • 364日のサポート体制(元日除く9:00~17:30) 364日のサポート体制(元日除く9:00~17:30)
    • 故障時の出張保守対応 故障時の出張保守対応
    • つり銭機の無償定期点検(年1回) つり銭機の無償定期点検(年1回)
ライトプラン
新紙幣・
新500円硬貨
にも対応!
シンプルでリーズナブルな
ライトプラン

お金の自動処理機能やバーコード読み取り機能など、会計処理をスムーズにする機能はそのまま、
シンプルなレジとしてご利用いただけます。

両プラン共通の機能
  • 入金額の自動カウント
  • つり銭の自動排出
  • 売上合計の自動算出
  • 翌日のつり銭準備金ワンタッチ対応
両プラン共通の機能1 両プラン共通の機能2
REGIX ライトプランの
機能詳細を見る

オプションのご利用で
便

キャッシュレス対応

キャッシュレス対応

初期費用0円 月額費用3,000円
REGIXと連動したキャッシュレス決済端末は、操作が簡単でスピーディなお会計処理が可能です。レジとの2重操作によるミスも防ぐことができます。

詳しくはこちら
  • 決済手数料はご利用条件によりお見積りさせていただきます。
  • ご利用には、別途日本決済情報センターとの契約が必要になります。
    詳しくはこちらをご確認ください。
  • 各サービスの名称やロゴは、各社の商標または登録商標です。

店舗支援ASPサービス
[Sales View]

店舗支援ASPサービス[Sales View]

初期費用20,000円 月額費用5,000円~
各店舗の売上データなど、店舗経営に必要なデータ・情報を可視化。
お手持ちのスマートフォンやタブレット端末にも対応しているので、
ご自宅や外出先でも手軽にご利用いただけます。

詳しくはこちら
  • ご利用には、お客様最寄りの「グローリー株式会社 直営サービス拠点」と別途契約が必要になります。
  • ネットワーク接続環境が必要となります
  • 月額料金はご利用条件によりお見積させていただきます。
    「店舗支援ASPサービスSalesView」について、
    詳しくはこちらをご確認ください。

導入までの流れ

導入には簡単Web審査が必要になります

REGIXのサイト上で
お申込みフォームから必要事項を入力し
ご契約可能かどうかの審査を
お申し込みください。

導入までの流れ

お支払いはご利用
3ヶ月目から

ご利用3ヶ月目に2ヶ月分をお支払いいただき、
ご利用4ヶ月目からは毎月1ヶ月分をお支払い
いただきます。

例 : 1月からライトプランを
ご利用の場合
1月 / 2月
: 0円
3月
: 54,000円 +税
4月~
: 27,000円 +税

■ 費用について

  • 日割り計算はいたしません。
  • 金額は全て税別表記です。
  • サポートメニューは、コールセンター対応及び、現地訪問対応を実施致します。出張費はサポートメニューに含み無償です。
  • サービス利用中で必要となった、部品・機材代金は、サポートメニューに含み無償です。(但し、天災・機器落下・お客様による瑕疵などの障   害を除く。)
  • レシートなどの消耗品はサービス料金に含まれてませんので、別途ご用意ください。

よくあるご質問

Web審査や導入までに関してよくあるご質問
導入事例背景画像
製品紹介背景画像
導入までの流れ背景画像