初期費用0円のサブスク!
          POSレジと自動つり銭機が合体した
高性能レジが
          保守サービス費・
通常交換パーツ費込みで
        
          以下の内容は費用に
含まれています。
(追加料金不要)
        
サービス開始時 設置作業・初期設定・取扱説明
ご利用中の保守対応 電話サポート・出張サポート・パーツ交換※・年1回の点検
※故障の原因が、通常の範囲を超えるご利用によるものだった場合、交換パーツ費等をご請求させていただく場合がございます。
          REGIXは業態・店舗規模問わず
様々なお客様から
ご採用いただいております。
        
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クリニック・
薬局 - 
            
カフェ・
レストラン - 
            
専門店
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ホテル・
レジャー - 
            
サービス業
 - 
            
官公庁
 
導入事例
            
              少人数・ミスなし・
短時間に!
            
            あらゆる状況に対応 ※キャッシュレスはオプションとなります
            
              364日サポート付きで
安心
            
                  グローリーは国内外の金融機関やクリニック・飲食店・小売店でご活用いただいている自動つり銭機のシェアNo.1メーカーです。通貨処理・決済処理の精度、機械の安定稼働については長年の実績があります。
                
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                    金融 窓口用紙幣硬貨入出金機
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                    スーパー・コンビニ 自動つり銭機
 - 
                    
                    医療 診療費支払機
 
※シェアは全て自社調べ
メンテナンス・修理も込みで定額
REGIXは高性能レジのリース契約とグローリーの組織力を活かした保守・サポートのパッケージをサブスクリプション(月定額)でご利用いただけるサービスです。
レジ本体の高い性能に加え、リースのメリットである初期費用ゼロ・月定額による費用面の安心と、メーカーの強みを活かした迅速・確実なサポートによる運用面の安心を実現し、会計作業のストレスをゼロにします!
- ご契約期間は5年となります
 
            
          運用に合わせて選べる
          2つの多機能レジ
        
        
      
ベーシックプラン
              
            - 
                    
- 費用
 - 
                        初期費用0円
月額30,000円~
(税込み33,000円~)※1セットあたり 
 - 
                    
- 本体
 - 
                        
- POS本体
 - つり銭機R08シリーズ
 - ドロワー・カバー
 - プリンター
 - バーコードスキャナー
 - 2次元QRコードリーダー
 
 
 - 
                    
- 契約期間
 - 
                        5年
 
 - 
                    
- 保守
メニュー - 
                        
- 
                            
364日のサポート体制(元日除く9:00~17:30)
 - 
                            
故障時の出張保守対応
 - 
                            
つり銭機の無償定期点検(年1回)
 
 - 
                            
 
 - 保守
 
                新500円硬貨
にも対応!
ベーシックプラン
                店舗スタッフに支援されながらお客様が会計を行う
                「セミセルフ運用」に適した機能を多く搭載しています。
              
- 大きな両面タッチパネル
 - お客様に次の操作箇所を伝えるガイドランプ
 - つり銭の取り忘れアラート
 - 異物混入をブロックするアタッチメント
 
                  
                機能詳細を見る
ライトプラン
              
            - 
                    
- 費用
 - 
                        初期費用0円
月額27,000円~
(税込み29,700円~)※1セットあたり 
 - 
                    
- 本体
 - 
                        
- POS本体
 - つり銭機R08シリーズ
 - ドロワー・カバー
 - プリンター
 - バーコードスキャナー
 
 
 - 
                    
- 契約期間
 - 
                        5年
 
 - 
                    
- 保守メニュー
 - 
                        
- 
                            
364日のサポート体制(元日除く9:00~17:30)
 - 
                            
故障時の出張保守対応
 - 
                            
つり銭機の無償定期点検(年1回)
 
 - 
                            
 
 
                新500円硬貨
にも対応!
ライトプラン
                お金の自動処理機能やバーコード読み取り機能など、会計処理をスムーズにする機能はそのまま、
                シンプルなレジとしてご利用いただけます。
              
- 入金額の自動カウント
 - つり銭の自動排出
 - 売上合計の自動算出
 - 翌日のつり銭準備金ワンタッチ対応
 
                  
                機能詳細を見る
          オプションのご利用で
さらに便利に
        
        キャッシュレス対応
導入までの流れ
導入には簡単Web審査が必要になります
            REGIXのサイト上で
お申込みフォームから必要事項を入力し
            ご契約可能かどうかの審査を
お申し込みください。
          
お支払いはご利用
3ヶ月目から
            
                ご利用3ヶ月目に2ヶ月分をお支払いいただき、
                ご利用4ヶ月目からは毎月1ヶ月分をお支払い
                いただきます。
              
ご利用の場合
- 1月 / 2月
 - : 0円
 
- 3月
 - : 54,000円 +税
 
- 4月~
 - : 27,000円 +税
 
■ 費用について
- 日割り計算はいたしません。
 - 金額は全て税別表記です。
 - サポートメニューは、コールセンター対応及び、現地訪問対応を実施致します。出張費はサポートメニューに含み無償です。
 - サービス利用中で必要となった、部品・機材代金は、サポートメニューに含み無償です。(但し、天災・機器落下・お客様による瑕疵などの障害を除く。)
 - レシートなどの消耗品はサービス料金に含まれてませんので、別途ご用意ください。
 
お役立ち情報
導入の参考記事をまとめました- 
                        
              
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こちら
よくあるご質問
Web審査や導入までに関してよくあるご質問- 
          
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契約期間中の故障や修理はどうなりますか?
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              GLORYコールセンター(0120-275-096)へ連絡ください。
コール対応並びに出張修理を実施します。
受付時間:元日を除く年364日、9:00-17:30
グローリーの保守サービスについて、詳しくはこちらをご確認ください。
https://www.glory.co.jp/support/ 
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月額費用以外に発生する費用はありますか?
 - レジロールなどの消耗品はグローリー公式ネットストアALMOTT(アルモット)などで購入ください。 また、オプションサービスのキャッシュレス決済、Sales Wiewをご利用の際は別途費用が必要となります。
 
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審査は誰がどのように行いますか?
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              本サービスの審査につきましては、審査申込フォームに登録いただいた情報を元に、グローリー株式会社、みずほ東芝リース株式会社、株式会社日本決済情報センターが所定の基準に従って審査を実施いたします。
審査の結果、不合格と判断した場合は、本サービスの全部または一部をご利用できないことがあります。 
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途中解約はできますか?
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              契約期間中の解約はできません。
途中解約を申し出た場合、契約が終了し契約期間の残債を一括にてお支払頂きます。REGIX及び付属品は指定場所に返却となります。 
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離島での導入は可能ですか?
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              北海道、沖縄本島を除く離島はサービス提供対象外のエリアとなります。
弊社にてお客様のお申込みを確認した後、対象地域でのお申込みにつきましては申し訳ありませんが、お断りのご連絡をさせていただきます。
予めご留意のほど、よろしくお願い申し上げます。 
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契約期間中に盗難にあった場合はどうすればいいですか?
 - 直ちに最寄りの警察署へ連絡し、盗難届を提出後、受理番号を取得し、みずほ東芝リース株式会社 保険事故受付センター(電話番号:03-5253-6695)へお問い合わせください。
 
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契約終了後の延長又は、返却はどうすればいいですか?
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              5年満了後の延長は可能ですが動産総合保険並びに、保守パックが切れる為、REGIX本体利用のみになり、利用条件が変わります。
返却含め、みずほ東芝リース株式会社又は、お客さま最寄りの「グローリー株式会社 直営サービス拠点」へご相談ください。 
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契約期間中のキズや汚れ損傷はどうなりますか?
 - 通常使用によるキズや汚れは問題ありませんが、著しく損傷している場合は、お客様にて原状復帰していただく場合がございます。
 
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審査から審査結果までどれくらいの時間が掛かりますか?
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              審査受付メールを受領後、約10日間を目安に審査結果をEメールでご連絡いたします。
10日を過ぎても事務局から連絡がない場合はお手数ですが事務局(regix@com.glory.co.jp)までお問い合わせください。 
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クレジットカード決済、電子マネー決済、QRコード決済を利用したい場合どうすればいいですか?
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              弊社グループ会社である「株式会社日本決済情報センター」と契約を行って頂きます。
お問い合わせは株式会社日本決済情報センター(電話番号:03-6430-9373)へお問い合わせください。
お問い合わせの際は「REGIXの件で」とお伝えください。 
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店舗支援ASPサービス「salesview」を利用したい場合どうすればいいですか?
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              お客さま最寄りの「グローリー株式会社 直営サービス拠点」との契約を行って頂きます。
お問い合わせはグローリー・コールセンター(電話番号:0120-2750-96)へご連絡ください。 
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