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計算ミスがゼロに!
締め作業もすぐ完了 -
電話サポート・出張修理
込みで毎月定額 -
設置・初期設定
取扱説明もお任せ
資料請求
初期費用0円のサブスク!
POSレジと自動つり銭機が合体した
高性能レジが
保守サービス費・
通常交換パーツ費込みで
以下の内容は費用に
含まれています。
(追加料金不要)
サービス開始時 設置作業・初期設定・取扱説明
ご利用中の保守対応 電話サポート・出張サポート・パーツ交換※・年1回の点検
※故障の原因が、通常の範囲を超えるご利用によるものだった場合、交換パーツ費等をご請求させていただく場合がございます。
REGIXは業態・店舗規模問わず
様々なお客様から
ご採用いただいております。
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クリニック・
薬局 -
カフェ・
レストラン -
専門店
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ホテル・
レジャー -
サービス業
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官公庁
導入事例
少人数・ミスなし・
短時間に!
あらゆる状況に対応 ※キャッシュレスはオプションとなります
364日サポート付きで
安心
グローリーは国内外の金融機関やクリニック・飲食店・小売店でご活用いただいている自動つり銭機のシェアNo.1メーカーです。通貨処理・決済処理の精度、機械の安定稼働については長年の実績があります。
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金融 窓口用紙幣硬貨入出金機
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スーパー・コンビニ 自動つり銭機
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医療 診療費支払機
※シェアは全て自社調べ
メンテナンス・修理も込みで定額
REGIXは高性能レジのリース契約とグローリーの組織力を活かした保守・サポートのパッケージをサブスクリプション(月定額)でご利用いただけるサービスです。
レジ本体の高い性能に加え、リースのメリットである初期費用ゼロ・月定額による費用面の安心と、メーカーの強みを活かした迅速・確実なサポートによる運用面の安心を実現し、会計作業のストレスをゼロにします!
- ご契約期間は5年となります
運用に合わせて選べる
2つの多機能レジ
ベーシックプラン
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- 費用
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初期費用0円
月額30,000円
(税込み33,000円)※1セットあたり
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- 本体
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- POS本体
- つり銭機R08シリーズ
- ドロワー・カバー
- プリンター
- バーコードスキャナー
- 2次元QRコードリーダー
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- 契約期間
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5年
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- 保守
メニュー -
- 364日のサポート体制(元日除く9:00~17:30)
- 故障時の出張保守対応
- つり銭機の無償定期点検(年1回)
- 保守
新500円硬貨
にも対応!
ベーシックプラン
店舗スタッフに支援されながらお客様が会計を行う
「セミセルフ運用」に適した機能を多く搭載しています。
- 大きな両面タッチパネル
- お客様に次の操作箇所を伝えるガイドランプ
- つり銭の取り忘れアラート
- 異物混入をブロックするアタッチメント
機能詳細を見る
ライトプラン
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- 費用
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初期費用0円
月額27,000円
(税込み29,700円)※1セットあたり
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- 本体
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- POS本体
- つり銭機R08シリーズ
- ドロワー・カバー
- プリンター
- バーコードスキャナー
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- 契約期間
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5年
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- 保守メニュー
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- 364日のサポート体制(元日除く9:00~17:30)
- 故障時の出張保守対応
- つり銭機の無償定期点検(年1回)
新500円硬貨
にも対応!
ライトプラン
お金の自動処理機能やバーコード読み取り機能など、会計処理をスムーズにする機能はそのまま、
シンプルなレジとしてご利用いただけます。
- 入金額の自動カウント
- つり銭の自動排出
- 売上合計の自動算出
- 翌日のつり銭準備金ワンタッチ対応
機能詳細を見る
オプションのご利用で
さらに便利に
キャッシュレス対応
導入までの流れ
導入には簡単Web審査が必要になります
REGIXのサイト上で
お申込みフォームから必要事項を入力し
ご契約可能かどうかの審査を
お申し込みください。
お支払いはご利用
3ヶ月目から
ご利用3ヶ月目に2ヶ月分をお支払いいただき、
ご利用4ヶ月目からは毎月1ヶ月分をお支払い
いただきます。
ご利用の場合
- 1月 / 2月
- : 0円
- 3月
- : 54,000円 +税
- 4月~
- : 27,000円 +税
■ 費用について
- 日割り計算はいたしません。
- 金額は全て税別表記です。
- サポートメニューは、コールセンター対応及び、現地訪問対応を実施致します。出張費はサポートメニューに含み無償です。
- サービス利用中で必要となった、部品・機材代金は、サポートメニューに含み無償です。(但し、天災・機器落下・お客様による瑕疵などの障害を除く。)
- レシートなどの消耗品はサービス料金に含まれてませんので、別途ご用意ください。
よくあるご質問
Web審査や導入までに関してよくあるご質問-
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契約期間中の故障や修理はどうなりますか?
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GLORYコールセンター(0120-275-096)へ連絡ください。
コール対応並びに出張修理を実施します。
受付時間:元日を除く年364日、9:00-17:30
グローリーの保守サービスについて、詳しくはこちらをご確認ください。
https://www.glory.co.jp/support/
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月額費用以外に発生する費用はありますか?
- レジロールなどの消耗品はグローリー公式ネットストアALMOTT(アルモット)などで購入ください。 また、オプションサービスのキャッシュレス決済、Sales Wiewをご利用の際は別途費用が必要となります。
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審査は誰がどのように行いますか?
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本サービスの審査につきましては、審査申込フォームに登録いただいた情報を元に、グローリー株式会社、みずほ東芝リース株式会社、株式会社日本決済情報センターが所定の基準に従って審査を実施いたします。
審査の結果、不合格と判断した場合は、本サービスの全部または一部をご利用できないことがあります。
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途中解約はできますか?
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契約期間中の解約はできません。
途中解約を申し出た場合、契約が終了し契約期間の残債を一括にてお支払頂きます。REGIX及び付属品は指定場所に返却となります。
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離島での導入は可能ですか?
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北海道、沖縄本島を除く離島はサービス提供対象外のエリアとなります。
弊社にてお客様のお申込みを確認した後、対象地域でのお申込みにつきましては申し訳ありませんが、お断りのご連絡をさせていただきます。
予めご留意のほど、よろしくお願い申し上げます。
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契約期間中に盗難にあった場合はどうすればいいですか?
- 直ちに最寄りの警察署へ連絡し、盗難届を提出後、受理番号を取得し、みずほ東芝リース株式会社 保険事故受付センター(電話番号:03-5253-6695)へお問い合わせください。
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契約終了後の延長又は、返却はどうすればいいですか?
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5年満了後の延長は可能ですが動産総合保険並びに、保守パックが切れる為、REGIX本体利用のみになり、利用条件が変わります。
返却含め、みずほ東芝リース株式会社又は、お客さま最寄りの「グローリー株式会社 直営サービス拠点」へご相談ください。
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契約期間中のキズや汚れ損傷はどうなりますか?
- 通常使用によるキズや汚れは問題ありませんが、著しく損傷している場合は、お客様にて原状復帰していただく場合がございます。
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審査から審査結果までどれくらいの時間が掛かりますか?
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審査受付メールを受領後、約10日間を目安に審査結果をEメールでご連絡いたします。
10日を過ぎても事務局から連絡がない場合はお手数ですが事務局(regix@com.glory.co.jp)までお問い合わせください。
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クレジットカード決済、電子マネー決済、QRコード決済を利用したい場合どうすればいいですか?
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弊社グループ会社である「株式会社日本決済情報センター」と契約を行って頂きます。
お問い合わせは株式会社日本決済情報センター(電話番号:03-6430-9373)へお問い合わせください。
お問い合わせの際は「REGIXの件で」とお伝えください。
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店舗支援ASPサービス「salesview」を利用したい場合どうすればいいですか?
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お客さま最寄りの「グローリー株式会社 直営サービス拠点」との契約を行って頂きます。
お問い合わせはグローリー・コールセンター(電話番号:0120-2750-96)へご連絡ください。
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