サポート SUPPORT
メーカーとして
万全のサポート体制をご用意
全国 約100箇所のサービス拠点と2箇所の自社運営コールセンターが、
万一のトラブル時も迅速に対応します。
通常の保守・サポートは月額費用に含まれており、追加料金は必要
ございません。

-
364日の電話サポート(元日除く 9:00~17:30)
レジご利用中に何らかのエラー表示や不具合が出た場合、お電話をいただければスタッフが迅速に対応いたします。
お電話で復旧可能な症状でしたら、その場で解決が可能です。修理が必要な場合はすぐに修理スタッフを手配いたします。 -
故障時の出張保守対応
トラブルが起こりにくいよう設計・開発しておりますが、万一の故障の際には、全国 約100箇所のサービス拠点から、機器のことを良く知るスタッフが迅速に修理に伺います。
※故障の原因が、通常の範囲を超えるご利用によるものだった場合、交換パーツ費等をご請求させていただく場合がございます。 -
つり銭機の無償定期点検(年1回)
レジのエラー・故障は、店舗運営を止めてしまう可能性もある重大な障害です。そのような事態を極力避けるため、年1回の定期点検を実施しています。
トラブルのないレジ運用を全力でサポートいたします。