・調査・解析・診断を行い、故障個所を特定します。
・グローリー品質に追随した技術力を備え、部材の交換、調整を行います。
・チェックシートをもとに、作業の漏れを防止しています。
・グローリー設計でない基板も、回路図を読んで修理が可能です。
・社内教育制度により、技術者のスキルアップを図っています。
・入荷→受注→修理→梱包→出荷の進捗管理をしています。
・機材毎の機歴を管理をしています。
・改善提案活動を行い、日々現場改善を意識して取り組んでいます。
・業務の「ムリ・ムダ・ムラ」を見つけ出し常に改善しています。
・修理で必要な部品、基板の納期調整をしています。
・マルチスキル(多能工化)による納期短縮を図っております。
・約4,000品目/35,000個の機材を管理し、さまざまな要求に応えます。
・当日出荷率は 99% 依頼いただいた翌日までにお届けします。
・全国21拠点の物流網で、保守現場を支えます。
・お客さまの近くに機材があります。
・24時間365日対応。必要な時にいつでも出荷します。
・「運送便」「ルート便」「緊急配送便」ニーズに応じてさまざまな手段でお届けします。
・受付から90分以内にお届けします。(都内23区、大阪府内、名古屋市内は60分)
・自社車両、社員による最速配達 受付5分で出発