グローリーエンジニアリング株式会社

当社の強み

リペア事業部の強み

お客さまへ安心をお届けします。
確かな品質と確実な納期、確実な障害復旧で、安心して使用していただく『確かなリペア品質』をお約束します。
● 機能を熟知した技術者が、一つひとつ確実に責任を持って作業します。

・調査・解析・診断を行い、故障個所を特定します。

・グローリー品質に追随した技術力を備え、部材の交換、調整を行います。

・チェックシートをもとに、作業の漏れを防止しています。

専門のリペア品質の人員により、さまざまな障害に対応できます。

・グローリー設計でない基板も、回路図を読んで修理が可能です。

・社内教育制度により、技術者のスキルアップを図っています。

お預かりした機材を工程管理による『確実なリペア納期』をお約束します。
● お客さまからお預かりした機材の工程をすべてシステム管理しています。

・入荷→受注→修理→梱包→出荷の進捗管理をしています。

・機材毎の機歴を管理をしています。

業務効率生産性向上の改善を続けています。

・改善提案活動を行い、日々現場改善を意識して取り組んでいます。

・業務の「ムリ・ムダ・ムラ」を見つけ出し常に改善しています。

● 納期遅延にならない対応を日々実施しております。

・修理で必要な部品、基板の納期調整をしています。

・マルチスキル(多能工化)による納期短縮を図っております。

デリバリー部門の強み

保守サービスに無くてはならない『機材』
必要な機材がテクニカルスタッフの手元に、
『いつもある』・『近くにある』・『いつでも届く』・『早く届く』安心を支えています。
● 『いつもある』

・約4,000品目/35,000個の機材を管理し、さまざまな要求に応えます。

・当日出荷率は 99% 依頼いただいた翌日までにお届けします。

● 『近くにある』

・全国21拠点の物流網で、保守現場を支えます。

・お客さまの近くに機材があります。

● 『いつでも届く』

・24時間365日対応。必要な時にいつでも出荷します。

・「運送便」「ルート便」「緊急配送便」ニーズに応じてさまざまな手段でお届けします。

● 『早く届く』

・受付から90分以内にお届けします。(都内23区、大阪府内、名古屋市内は60分)

・自社車両、社員による最速配達 受付5分で出発