大手チェーンの導入実績多数!
販促機能も充実

テイクアウトオーダーシステム

OrderToGo

販促機能が充実
店舗の注文管理・本部のメニュー
メンテナンスも楽々

クーポンやキャンペーン機能で利用者を拡大。
店舗での注文管理も本部のメニューメンテナンスも
直感的に操作が可能です。

Ordering Process

テイクアウトオーダーの流れ

Step01
01. Step

お客様はWebブラウザ上の注文ページから注文

Step02
02. Step

お店側は注文情報を受信したら調理開始。調理が完了したらお客様へ出来上がりを通知

Step03
03. Step

お客様は調理完了通知が届いたら店舗へ行き、注文番号を提示して商品を受取

グローリーは「データアナリティクス技術」を活用し、お客さまや社会が求める価値を実現するDX
(デジタルトランスフォーメーション)の展開を推進しています。

飲食店舗向けにモバイルオーダーやテーブルオーダーサービスを提供するO:der(オーダー)
プラットフォームを中心とした事業を展開している株式会社Showcase Gigと協業。
両社が保有するデータやノウハウ等のリソースを最大限に活用して外食市場における当社のお客さまの
社会課題・経営課題を解決し、集客・創客につながる新たなソリューションサービスの提供を目指しています。

※O:der ToGo®は、株式会社Showcase Gigの登録商標・販売商品です

お問い合わせ/資料ダウンロードはこちらから

TOFREE

お気軽にお問い合わせください。
貴社の運用に合った、最適なプランをご提案いたします。

Features

ソリューションの特長

POINT

01.

モバイルオーダーへの集客機能が充実

クーポン・キャンペーンが作成できるだけでなく、様々な場所(Google Map、LINE、お店の公式アプリなど)にモバイルオーダー注文ページへの導線設定ができます。

モバイルオーダーへの集客機能が充実

POINT

02.

充実の多店舗/FC管理機能で
本部業務も楽々

期間限定メニューなどは予めメニューブックへの反映を予約しておき、まとめて各店舗へ配信することができます。
全店舗やエリアごとの配信も可能な他、FC加盟店の管理機能もございます。

充実の多店舗/FC管理機能で本部業務も楽々

POINT

03.

テイクアウトだけでなく、
イートインにも利用可能

事前決済イートイン機能をご利用いただくことで、テイクアウト注文のみならず、イートイン注文もモバイルオーダーで対応することができます。

テイクアウトだけでなく、イートインにも利用可能

POINT

04.

呼び出しサイネージ・セルフオーダー
キオスクとも連携可能

TOFREE内の他サービスと連携することで、テイクアウトオーダーシステムのみならず、店舗全体の業務効率化に貢献します。
店舗オペレーションに合わせたサービスの導入が可能です。

呼び出しサイネージ・セルフオーダーキオスクとも連携可能

お問い合わせ/資料ダウンロードはこちらから

TOFREE

お気軽にお問い合わせください。
貴社の運用に合った、最適なプランをご提案いたします。

FAQ

よくある質問

  • A

    下記の決済手段に対応しております。

    • クレジットカード
    • 各種QR決済
    • 店頭支払い
  • A

    各種POSとの連携が可能です。
    連携可能なPOSの詳細についてはお問合せください。

  • A

    可能です。6日後まで設定可能です。

  • A

    可能です。受取時間間隔あたりの注文数上限設定と、1注文あたりの注文金額に応じて自動で最短受取可能時間が変動する設定が可能です。

  • A

    メールによる通知が可能です。別途、LINEミニアプリ連携オプションをご契約いただいた場合は、LINEサービスメッセ―ジでの通知も可能です。
    呼び出し用サイネージ「O:der Signage」をご導入いただいた場合は、サイネージ上での呼び出しも可能です。

  • A

    1〜1.5ヶ月が目安です。
    ※詳細はお問い合わせください。

お問い合わせ/資料ダウンロードはこちらから

TOFREE

お気軽にお問い合わせください。
貴社の運用に合った、最適なプランをご提案いたします。