PERFORMANCE

飲食体験を自由自在にデザイン

フードビジネスにもっと自由を効率を。
お客様に、もっと快適を、安心を。

TOFREEは、イートイン・テイクアウト・ドライブスルーなど、
様々な注文形態にフィットするサービスをご用意。
業務効率化だけでなく、
お客様に合わせた飲食体験のご提供をサポートします。

飲食ビジネスを総括管理するDXソリューション
  • スライド1
  • スライド2
  • スライド3
  • スライド4
  • スライド5
  • スライド6
TOFREE connects the food and beverage industry through DX innovation.

セルフオーダーKIOSK

FGK-100SERIES

次世代型セルフオーダーシステム

  • クラウドからメニュー・売上の管理が可能
  • スリム&スタイリッシュ、様々なロケーションにフィット

PERFORMANCE

ForCustomers

01. Features

大きなタッチパネルで
快適に注文
現行のあらゆる決済方法OK

02. Features

クラウド経由でメニュー管理
券売機の弱点
「アップセル」も実現

ForOwners

Case

導入事例

TOFREE connects the food and beverage industry through DX innovation.

お問い合わせ/資料ダウンロードはこちらから

TOFREE

お気軽にお問い合わせください。
貴社の運用に合った、最適なプランをご提案いたします。

注文体験の「自由」を
デザイン

「TOFREE」はグローリーが提供する飲食店様向け
ソリューションの総称です。
店舗運営にフィットした、店舗様にもお客様にも
快適・自由・効率的な注文体験をご提供します。

飲食店様

店舗のオペレーション・ブランドにあった 最適な注文システムをデザイン

  • 店舗運営に最適なサービスをご提供
  • 注文にかかわる業務を効率化
  • 様々な注文窓口を提供
  • 少人数での店舗運営を実現
注文体験の「自由」をデザイン
お客様

多くの選択肢から選べる
ライフスタイルに合った注文体験

  • 様々な選択肢から注文方法を選択可能
  • ストレスフリーな注文体験
  • ホスピタリティを感じるシステム

フードビジネスにもっと自由を効率を。
お客様に、もっと快適を、安心を。

TOFREE connects the food and beverage industry through DX innovation.

SOLUTIONS

ソリューションの特長

TOFREE connects the food and beverage industry through DX innovation.

安心・充実のサポート体制

最大365日24時間のコール体制

日本中に約100ヶ所の直営サービス拠点から出動

日本中に約100ヶ所の
直営サービス拠点から出動

全国約100カ所の直営サービス拠点を設置。保守契約のご加入により、万が一のトラブルの際には迅速に対応致します。

高い技術力を持つ約1,000名のテクニカルスタッフ

高い技術力を持つ
約1,000名のテクニカルスタッフ

お客様からのニーズに高度な知識・技術で答えるため、約1,000名の社員テクニカルスタッフが日々、技術力の向上・習得に努めています。

スピーディーな対応と迅速な復旧

スピーディーな対応と
迅速な復旧

東西2か所の自営運営コールセンターと、全国のテクニカルスタッフの連携によりスピーディで的確な対応を行います。

お問い合わせ/資料ダウンロードはこちらから

TOFREE

お気軽にお問い合わせください。
貴社の運用に合った、最適なプランをご提案いたします。

ご利用の流れ

Step01
01. Step

お問い合わせ

お気軽にお問合せください。

Step02
02. Step

ヒアリング

お客様の運用に合った最適なプランをご提案させていただきます。

Step03
03. Step

導入

ご発注後、店舗への設置も弊社にて実施させていただきます。

グローリーの券売機
券職人

  • 高機能
  • デザイン性
  • バリエーション
  • 拡張性