PERFORMANCE
飲食体験を自由自在にデザイン
フードビジネスにもっと自由を効率を。
お客様に、もっと快適を、安心を。
TOFREEは、イートイン・テイクアウト・ドライブスルーなど、
様々な注文形態にフィットするサービスをご用意。
業務効率化だけでなく、
お客様に合わせた飲食体験のご提供をサポートします。


セルフオーダーKIOSK
FGK-100SERIES
次世代型セルフオーダーシステム
- クラウドからメニュー・売上の管理が可能
- スリム&スタイリッシュ、様々なロケーションにフィット

PERFORMANCE

ForCustomers
01.
Features
大きなタッチパネルで
快適に注文
現行のあらゆる決済方法OK

02.
Features
クラウド経由でメニュー管理
券売機の弱点
「アップセル」も実現


ForOwners
Case
導入事例

More
About
TOFREE
PERFORMANCE
注文体験の「自由」を
デザイン
「TOFREE」はグローリーが提供する飲食店様向け
ソリューションの総称です。
店舗運営にフィットした、店舗様にもお客様にも
快適・自由・効率的な注文体験をご提供します。
飲食店様
店舗のオペレーション・ブランドにあった 最適な注文システムをデザイン
- 店舗運営に最適なサービスをご提供
- 注文にかかわる業務を効率化
- 様々な注文窓口を提供
- 少人数での店舗運営を実現
お客様
多くの選択肢から選べる
多くの選択肢から選べる
ライフスタイルに合った注文体験
- 様々な選択肢から注文方法を選択可能
- ストレスフリーな注文体験
- ホスピタリティを感じるシステム
フードビジネスにもっと自由を効率を。
お客様に、もっと快適を、安心を。

SOLUTIONS
ソリューションの特長

安心・充実のサポート体制
最大365日24時間のコール体制

日本中に約100ヶ所の
直営サービス拠点から出動
全国約100カ所の直営サービス拠点を設置。保守契約のご加入により、万が一のトラブルの際には迅速に対応致します。

高い技術力を持つ
約1,000名のテクニカルスタッフ
お客様からのニーズに高度な知識・技術で答えるため、約1,000名の社員テクニカルスタッフが日々、技術力の向上・習得に努めています。

スピーディーな対応と
迅速な復旧
東西2か所の自営運営コールセンターと、全国のテクニカルスタッフの連携によりスピーディで的確な対応を行います。
ご利用の流れ

01.
Step

02.
Step
ヒアリング
お客様の運用に合った最適なプランをご提案させていただきます。

03.
Step
導入
ご発注後、店舗への設置も弊社にて実施させていただきます。