セルフオーダーKIOSK

FGK-100
SERIES

券売機の常識を覆す「世界最新」モデル

スリム&スタイリッシュ食券販売機の進化形

スリム & スタイリッシュ
食券販売機の進化形

世界中の飲食店・小売店で活躍するセルフオーダーシステムを、国内向けにカスタマイズ。顧客体験向上と業務効率化を両立する「次世代型」セルフオーダー端末です。

  • 大きくて使いやすいタッチパネル

    大きくて使いやすい
    タッチパネル

  • スリム&スタイリッシュ、様々なロケーションにフィット

    スリム&スタイリッシュ、
    様々なロケーションにフィット

  • 画面設計はPCから自由に設定可能

    画面設計はPCから
    自由に設定可能

Ordering Process

店頭でのオーダーの流れ

Step01
01. Step

大きなタッチパネルでスムーズに
セルフオーダー

Step02
02. Step

選択した商品に合わせて、オススメのサイドメニューなどアップセル提案が表示される

Step03
03. Step

現金決済/キャッシュレス
お好きな決済方法でお支払い

FGK-100は世界19ヵ国に拠点を有し、80ヵ国の大手ファーストフード店
や小売事業者へ向け販売するアクレレック社とグローリーが共同開発しました。
(※グローリーは、Acrelec Group の発行済株式 80% を取得)

お問い合わせ/資料ダウンロードはこちらから

TOFREE

お気軽にお問い合わせください。
貴社の運用に合った、最適なプランをご提案いたします。

Features

ソリューションの特長

POINT

01.

直感的な操作感で
ストレスフリー

操作性に優れた縦型の大型カラー液晶ディスプレイで直感的な操作が可能です。

直感的な操作感でストレスフリー

POINT

02.

柔軟な画面遷移での
アップセルによる客単価向上

注文画面の遷移の中で、サイドメニューのご提案や、よくセットで頼まれるオプションのオススメなどが可能です。
アップセルに繋がりにくい、という弱点を解消しています。

柔軟な画面遷移でのアップセルによる客単価向上

POINT

03.

モバイルオーダーとの連携も可能

モバイルからの注文も一元管理ができます。
店内からも店外からも注文が可能です。

モバイルオーダーとの連携も可能

POINT

04.

優れた現金処理機能で
締めの時間の削減

釣銭機で現金の入出金を自動計算します。
オープン前のつり銭準備や、閉店後の売上金回収に関わる業務時間を圧倒的に削減できます。
現金誤差を限りなくゼロにします。

優れた現金処理機能で締めの時間の削減

POINT

05.

クラウド連携で簡単管理
アップデートによって常に最新機能が
使えます

クラウドシステム上に連携しているため、メニュー配信や売切変更、売上管理などの管理業務を遠隔からも実施可能。
店舗業務の負担を最小限にできます。

クラウド連携で簡単管理アップデートによって常に最新機能が使えます

POINT

06.

24インチの大画面を
サイネージとして活用

待機画面やバナーなど空いているスペースに広告表示が可能です。
期間限定商品やおすすめ商品を効率よく告知できます。

4インチの大画面をサイネージとして活用

POINT

07.

インバウンド対応も万全
多言語表示・音声ガイド

海外からのお客様にも、表示切替・音声ガイドでしっかり対応。
売上げアップのチャンスを逃しません。

インバウンド対応も万全多言語表示・音声ガイド

POINT

08.

多彩な決済手段に対応

現金やクレジット、QRコード決済といった、あらゆる決済方法に対応しています。

多彩な決済手段に対応

FGK-100シリーズは色々なシステムと連携可能!

FGK-100シリーズは搭載アプリの汎用性が高く、外部の様々なシステムと連携することができます。

100シリーズは色々なシステムと連携可能!

注文情報は「キッチンディスプレイ」「キッチンプリンタ」でいつでも確認

様々な経路からくるご注文は「キッチンディスプレイ」「キッチンプリンタ」で一元管理が可能です。
キッチン内で複数のシステムを同時管理する必要がなく、調理の順番やオペレーションの段取りをスムーズに決定できます。

O:derサイネージで呼び出し

様々な経路から来るご注文とその受け渡し方法は「キッチンディスプレイ」「キッチンプリンタ」で一元管理が可能です。
キッチンディスプレイからの操作で、商品受け渡しの際のお客さ呼出が可能です。

お問い合わせ/資料ダウンロードはこちらから

TOFREE

お気軽にお問い合わせください。
貴社の運用に合った、最適なプランをご提案いたします。

店舗支援ASPサービス[Sales View]

初期費用 0円 / 月額費用5,000円~

各店舗の売上データなど、店舗経営に必要なデータ・情報を可視化。
お手持ちのスマートフォンやタブレット端末にも対応しているので、
ご自宅や外出先でも手軽にご利用いただけます。

  • ※ご利用には、お客様最寄りの「グローリー株式会社 直営サービス拠点」と別途契約が必要になります。
  • ※ネットワーク接続環境が必要となります
  • ※月額料金はご利用条件によりお見積させていただきます。
    「店舗支援ASPサービスSalesView」について、詳しくはこちらをご確認ください。
店舗支援ASPサービス[Sales View]

FAQ

よくある質問

  • A

    弊社グループのJSICが、導入からサポートいたしますのでご安心ください。今までキャッシュレス決済を利用されたことがない店舗様でもスムーズに導入いただけます。

  • A

    補助金を使ったご提案も可能です。お問い合わせフォームよりお問い合わせください。担当の者よりご連絡いたします。

  • A

    1か月から3か月程度が目安です。
    ※詳細はお問い合わせください。

  • A

    弊社ASPサービス「Sales View」との連携が可能です。その他システムとの連携は、お問い合わせください。

  • A

    高さ1,700mm、幅550mmです。詳細は資料ダウンロードよりご確認ください。

  • A

    全国に約100箇所の拠点、1000名の保守スタッフがおり、充実した保守プランをご用意しております。詳しくはお問い合わせください。

グローリーの券売機
券職人

  • 高機能
  • デザイン性
  • バリエーション
  • 拡張性

お問い合わせ/資料ダウンロードはこちらから

TOFREE

お気軽にお問い合わせください。
貴社の運用に合った、最適なプランをご提案いたします。