よくあるご質問

一覧

契約期間中の故障や修理はどうなりますか?

契約締結後、送付された連絡先シールに記載のフリーダイヤルへご連絡ください。
コール対応並びに出張修理を実施します。

受付時間:元日を除く年364日、9:00~17:30

契約した月額費用以外に月々の支払いはありますか?

月額費用以外にかかる費用はありません。但しレジロールなどはグローリー公式ネットストアALMOTT(アルモット)などで購入ください。

審査は誰がどのように行いますか?

本サービスの審査につきましては、審査申込フォームに登録頂いた情報を元に、グローリーが委託する法人向け金融サービス会社であるみずほ東芝リース株式会社が所定の基準に従って審査を実施します。
審査の結果、不合格と判断した場合は、本サービスをご利用できないことがあります。

  • オプションについては、みずほ東芝リース株式会社の審査が通過後に、それぞれの会社による基準に沿って審査を行います。
途中解約はできますか?

契約期間中の解約はできません。
途中解約を申し出た場合、契約が終了し契約期間の残債を一括にてお支払頂きます。REGIX及び付属品は指定場所に返却となります。

契約期間中に盗難にあった場合はどうすればいいですか?

直ちに最寄りの警察署へ連絡し、盗難届を提出後、受理番号を取得し、みずほ東芝リース株式会社 保険事故受付センター(電話番号:03-5253-6695)へお問い合わせください。

契約終了後の延長又は、返却はどうすればいいですか?

5年満了後の延長は可能ですが動産総合保険並びに、保守パックが切れる為、REGIX本体利用のみになり、利用条件が変わります。
返却含め、みずほ東芝リース株式会社又は、お客さま最寄りの「グローリー株式会社 直営サービス拠点」へご相談ください。

契約期間中のキズや汚れ損傷はどうなりますか?

通常使用によるキズや汚れは問題ありませんが、著しく損傷している場合は、お客様にて原状復帰していただく場合がございます。

審査から審査結果までどれくらいの時間が掛かりますか?

審査受付メールを受領後、約10日間を目安に審査結果をEメールでご連絡いたします。
10日を過ぎても事務局から連絡がない場合はお手数ですが事務局(regix@system.glory.co.jp)までお問い合わせください。

クレジットカード決済、電子マネー決済、QRコード決済を利用したい場合どうすればいいですか?

弊社グループ会社である「株式会社日本決済情報センター」と契約を行って頂きます。
お問い合わせは株式会社日本決済情報センター(電話番号:03-6430-9373)へお問い合わせください。
お問い合わせの際は「REGIXの件で」とお伝えください。

店舗支援ASPサービス「salesview」を利用したい場合どうすればいいですか?

お客さま最寄りの「グローリー株式会社 直営サービス拠点」との契約を行って頂きます。 お問い合わせはグローリー・コールセンター(電話番号:0120-2750-96)へご連絡ください。

POSレジ×つり銭機のサブスクリプションサービス
REGIX
POSレジ×つり銭機のサブスクリプションサービス
REGIX

現金授受の効率化へGO
まずは簡単WEB審査

審査お申し込みはこちら
PAGE TOP