オンラインセミナー

afterコロナ時代に求められる金融機関店舗戦略
猛威を振るった新型コロナウィルス感染症(COVID-19)も、日本国内では少しずつ落ち着きを見せ始め、それに伴い、金融機関各社は、コロナ終息後のニューノーマルを見据えた新たな戦略を模索し始めています。
中でも『店舗戦略』はafterコロナを見据え、様々なシナリオを想定しなければならず、要する費用の大きさからも、重要な経営課題として位置付けられています。
本セミナーでは、afterコロナ時代に求められる金融機関店舗戦略を、想定しなければならない複数のシナリオと共に解説します。

GUEST SPEAKER
佐藤 哲士(さとう てつし) 氏
アビームコンサルティング株式会社
エンタープライズ ビジネスユニット
銀行・証券インダストリー
執行役員 プリンシパル
職歴
- □ 株式会社さくら銀行(現三井住友銀行)入行
- □ 株式会社NTTデータ経営研究所入社(金融コンサルティングユニット)
- □ (現)アビームコンサルティング株式会社