客単価向上とコスト削減を実現する
テーブルオーダーシステムの決定版
テーブルオーダーシステム

スマートフォンでQR読込・注文
直感的なデザインで
どの年代のお客様でも迷わず操作可能
ホールスタッフを多忙な注文受付業務から解放し、接客に集中いただけます。
また、お客様にアプリインストールや会員登録を求めず、誰でも簡単にご利用いただけるため、導入効果を最大限に発揮します。
Ordering Process
テーブルオーダーの流れ

お客様が自身のスマートフォンでテーブルに設置された二次元コードを読み込み、注文

プリンターから出力された注文情報を確認して調理し、出来上がったら配膳

会計は店頭レジもしくはお客様のスマートフォンでオンライン決済
お客様のメリット
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スタッフを呼び止めることなく
好きなタイミングで注文可能 -
じっくり商品説明を読んで
注文可能
事業者様のメリット
-
注文に集中しがちな
ホール業務を軽減できる。 -
多言語対応で
インバウンド対応も安心

グローリーは「データアナリティクス技術」を活用し、お客さまや社会が求める価値を実現するDX
(デジタルトランスフォーメーション)の展開を推進しています。
飲食店舗向けにモバイルオーダーやテーブルオーダーサービスを提供するO:der(オーダー)
プラットフォームを中心とした事業を展開している株式会社Showcase Gigと協業。
両社が保有するデータやノウハウ等のリソースを最大限に活用して外食市場における当社のお客さまの
社会課題・経営課題を解決し、集客・創客につながる新たなソリューションサービスの提供を目指しています。
Features
ソリューションの特長
POINT
01.
直感的に使えるお客様画面で
機会損失防止
長年のノウハウを活かし、お客様に迷わせない画面設計を実現。お客様は好きなタイミングで注文できるため、機会損失を防止します。
お店の雰囲気を壊さず、柔軟な画面カスタマイズができるオプションサービスもご用意しています。

POINT
02.
多言語対応でインバウンド対応も◎
日本語以外に英語・中国語(簡体字/繁体字)・韓国語など、
主要な外国語に対応。
お客様端末の設定言語により自動で言語を切り替えることが
可能です。

POINT
03.
各種POSレジとの連携で
スムーズな導入を実現
各種POSレジとの連携により、注文以外のオペレーションを変えることなくモバイルオーダーサービスの導入が可能です。

POINT
04.
使いやすい管理画面で
メンテナンスも楽々
専用ツールをつかわず誰でも簡単に、わかりやすいモバイルオーダー画面の構築ができる管理画面。
お客様画面プレビュー機能・予約配信・複数店舗一括配信など、導入後の手間を減らすことができる機能が充実しています。

FAQ
よくある質問
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導入時はShowcase-gig社で設定対応いたします。
設定方法はレクチャーいたしますので、導入後の変更の際はご自身で管理画面から設定変更をお願いいたします。 -
1~2ヶ月程度でご導入いただけます。
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必要ありません。
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はい、対応しています。
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はい、ございます。
※詳細はお問い合わせください。 -
一部POSとの連携が可能です。
連携可能なPOSの詳細についてはお問合せください。