サステナビリティ

サステナビリティニュース

サステナビリティ

2024年6月 7日

グローリー株式会社

「夏休みグローリー科学体験教室2024(埼玉工場)」参加者募集のお知らせ

グローリー株式会社は、2024年7月20日(土)に開催する「夏休みグローリー科学体験教室2024(埼玉工場)」の参加者を募集します。詳細は内容・募集要項をご確認いただき、下記申込みフォームよりお申込みください。

開催内容

ロボット

1本のレールを走るふしぎなロボット「ジャイロスター」を作ろう!
※1つのロボットをお子さまと保護者の方で製作していただきます。

募集要項

日時 2024年7月20日(土)13:00~17:00
開催場所 グローリー株式会社 埼玉工場(埼玉県加須市古川2-4-1)
埼玉工場
埼玉工場
住所
〒347-0004 埼玉県加須市古川2-4-1
TEL (0480)68-4661 FAX (0480)68-4671
交通のご案内
【電車】
JR宇都宮線 栗橋駅よりタクシーで約15分
東武伊勢崎線 加須駅よりタクシーで約15分
【車】
東北自動車道
加須インターまたは羽生インターより約15分
※駐車場完備
※最寄り駅からの交通手段はタクシーのみ
参加対象 小学4年生~6年生
募集人数 50名(保護者同伴)
参加費 無料

応募方法

・申し込みは、保護者の方よりお願いいたします。

・工作キットは小学4年生~6年生を対象とした題材となっております。対象年齢以外のお子さまの応募受付はいたしかねます。

・当日は必ず、保護者同伴でご参加いただき、お子さまと一緒にロボットを製作していただきます。
 なお、対象年齢以外のお子さまの同伴はご遠慮いただきます。

・利用交通機関および会場でのけが、事故につきましては、当方は責任を負えませんので、予めご了承の上、お申込みください。
 (ご了承いただいたものとして、申し込みを受け付けいたします。)

・会場までの交通費については、各ご家庭で負担をお願いいたします。

締め切り

2024年7月1日(月)

当選者発表

応募者多数の場合は抽選の上、招待状の発送(7月上旬)をもって、発表に代えさせていただきます。

注意事項

・必要事項の記入もれ、重複応募は無効とさせていただきます。

・イベントについて、予告なしに中止または内容を変更することがございます。

・応募者の個人情報については、科学体験教室開催の目的のみに利用いたします。

本件に関するお問い合わせ

お問い合わせについては、大変恐縮ではございますが、下記フォームよりお願いいたします。

主催

グローリー株式会社

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。