CSR

CSRニュース

picture-hero.jpg
CSR

2021年7月 5日

グローリー株式会社

「夏休みグローリー科学体験教室2021」参加者募集のお知らせ

ホバークラフト

ホバークラフト

黒ラブ教授

黒ラブ教授

グローリー株式会社および公益財団法人グローリー小学生育成財団は、「夏休みグローリー科学体験教室 2021」の参加者を募集します。
今年は、新型コロナウイルス感染拡大を考慮し、集合型イベントに代わりご自宅で楽しめる「科学体験教室」を開催いたします。詳細は内容・募集要項をご確認いただき、下記申込みフォームよりお申し込みください。

開催内容

ご自宅に工作キットを送付し、YouTubeにて配信する動画を見て製作いただきます。
■ テーマ「ホバークラフトをつくろう!」
  配信動画「黒ラブ教授によるサイエンスショー、工作キット製作手順」

募集要項

参加対象 小学3年生~6年生
募集人数 300名
参加費

無料

その他

参加にあたりご準備いただく物

・YouTubeが視聴できる環境

・セロハンテープ

・はさみ

・工作用具

応募方法

※必ず以下の内容をご一読の上、お申込みください。

・申し込みは、保護者の方よりお願いいたします。

・工作キットは、お子さま1名につき、1セットとさせていただきます。

・サイエンスショーおよび工作キットは、小学3年生~6年生を対象とした教材となっております。
 対象年齢以外のお子さまの応募受付はいたしかねます。

・教材は郵送もしくは宅配便(元払い)で発送いたします。ただし、発送先は日本国内に限定させていただきます。

・動画を視聴する際の通信費は、各ご家庭で負担をお願いいたします。

・工作キットは、安全性に配慮したものとなっておりますが、万が一、工作過程及び遊戯中の
 ケガ・事故等については、当方は責任を負えません。予めご了承の上、お申し込みください。
 (ご了解いただいたものとして、申し込みを受け付けます。)

締め切り

2021年7月26日(月)

当選者発表

応募者多数の場合は、抽選の上、工作キットの発送(8月上旬)をもって、発表に代えさせていただきます。

注意事項

・必要事項の記入もれ、重複応募は無効とさせていただきます。

・イベントについて、予告なしに中止または内容を変更することがございます。

・応募者の個人情報については、科学体験教室開催の目的のみに利用いたします。

本件に関するお問い合わせ

問い合わせについては、大変恐縮ではございますが、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

主催

グローリー株式会社
公益財団法人 グローリー小学生育成財団

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。