保守サービス

教育代行サービス

新任担当者や業務引継ぎの不安を解消、
本部様のご負担軽減

オープン出納機を初めて担当する方、業務引継ぎで担当となる方などを対象に、操作方法や運用などをご本部様に代わって弊社専門のスタッフが、ご要望に沿った研修を行います。

※研修機材、研修場所のご提供も可能です。
※お客様のご希望に合わせたカリキュラムでの研修が可能です。

教育代行サービスの流れ
お問い合わせの際に、電話番号(フリーダイヤル)の掛け間違いが多数発生しております。
今一度、電話番号をよくお確かめの上、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。
グローリー・コールセンター
0120
フリーで
-
2750
ツナゴオ
-
96
グロー(リー)
受付時間:
月曜日~金曜日: 9:00~17:30
(国民の祝日、振替休日及び12月31日、1月2日、3日を除く)
※北海道地区でのお問合わせについては、北海道グローリー株式会社が担当しています。
 お手数ですが、北海道グローリーの「サービス拠点一覧」より、最寄の営業拠点へお問い合わせください。
※携帯電話からもご利用可能です。
※一部のIP電話では、ご利用できない場合があります。その際は、03-5804-2614へご連絡ください。
※お問合せ内容の正確な把握と対応内容の管理のため、通話内容を録音させていただく事があります。
関連情報