保守サービス

店舗支援ASPサービス

店舗毎の売上管理や勤怠管理のご支援に

Sales_View

店舗支援ASPサービス「SalesView」は、必要なデータや情報が「いつでも、どこからでも、見える、わかる」サービスでお忙しいお客様のマネージメント業務をご支援します。
必要な機能をパッケージ化したASPサービスなので、専用ソフトを導入する必要はございません。

※ネットワーク環境は、お客様でご準備をお願いいたします。ご準備できない場合は、ご相談ください。

ASPサービス
 

店舗支援ASPサービス「 SalesView」 の特長

店舗支援ASPサービス 「SalesView」 の特長をご紹介します。

  • 売上日報作成
  • メニュー別集計
  • 勤怠実績管理
  • シフト管理
  • スマホ・タブレット対応

特長1 「売上速報」

 

売上データは定期的に店舗から送信される為、最新の売上、客数、 前年同営業日対比、予算対比、売上ランクなどの状況を 一目で確認、比較できます。 気になる店舗を指定すると、視覚的に時間帯別の売上、客数を表示できます。
 

売上速報

特長2 「売上日報作成」

 

指定した店舗の売上日報を出力します。店舗から伝えたいコメントがある場合、「日報入力」でコメント入力すれば日報コメント欄に表示するため、簡単なコミュニケーションツールとして利用でき便利です。また、PDFファイル、CSVファイルに出力する事が可能です。
 

ASPサービス2

特長3 「メニュー別集計」

 

日付指定範囲のメニュー別売上集計を売上の多い順に出力します。 出力条件を選択することにより、メニュー別ABC分析集計、 メニュー別時間帯別集計など、さまざまな分析角度から売上を把握できます。 また、PDFファイル、CSVファイルに出力する事が可能です。
 

ASPサービス3

特長4 「勤怠実績管理」

 

指紋静脈方式、ICカード方式、WEB打刻方式を使用して出退勤の登録を行います。
 

ASPサービス4

特長5 「シフト管理」

 

シフト表を作成します。自動割当機能で指定された店舗毎に従業員の希望勤務日時を考慮したシフト予定表作成が行えます。
 

ASPサービス5

特長6 「スマートフォン、タブレット対応」

 

インターネットにつながる環境なら、ご自宅はもちろん、外出先や旅先からでも簡単にご利用できます。パソコンはもちろん、スマートフォンやタブレットで店舗の売上状況、従業員の勤怠情報など、さまざまな情報を「見える化」します。
 

ASPサービス6

特長7 「メニュー設定の変更配信」  NEW   特許出願中

 

お客様にて作成いただいた “メニュー設定ファイル” を、「SalesView」にアップロードしていただくことで、ご指定の日時に、ネットワークを通じて各券売機へ配信いたします。

※ネットワークはLTE(4G)回線となります。
※対象券売機:ボタン式券売機(VT-G20シリーズ、VT-B20、VT-S20)
       タッチ式券売機(VT-T20 / 10シリーズ)
※ボタン式券売機の各ボタンのメニューシートの差し替えはお客様にてお願いします。

ASPサービス7

特長8 「電子ジャーナル管理View」  NEW   特許出願中

 

売上検索の迅速化に加え、財務業務の大幅な軽減が図れます。
また、7年間分の現物ジャーナルの保管スペースが不要になります。

電子ジャーナル管理View

電子ジャーナル管理View

電子ジャーナル管理View

電子ジャーナル管理View

電子ジャーナルを国税関係書類としてご使用になる場合は、管轄税務署へ電磁的記録等による申請が必要です。
また、電子ジャーナルのデータ保存・保管は、DVD等の媒体をご使用いただき、お客様責務でお願いいたします。
※製品の仕様・デザインの一部を予告なく変更することがあります。
※ご使用の際は、取扱説明書をよくお読みのうえ、正しくご使用ください。

※Sales Viewは、グローリー株式会社の登録商標です。

お問い合わせの際に、電話番号(フリーダイヤル)の掛け間違いが多数発生しております。
今一度、電話番号をよくお確かめの上、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。
グローリー・コールセンター
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フリーで
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2750
ツナゴオ
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グロー(リー)
受付時間:
月曜日~金曜日: 9:00~17:30
(国民の祝日、振替休日及び12月31日、1月2日、3日を除く)
※北海道地区でのお問合わせについては、北海道グローリー株式会社が担当しています。
 お手数ですが、北海道グローリーの「サービス拠点一覧」より、最寄の営業拠点へお問い合わせください。
※携帯電話からもご利用可能です。
※一部のIP電話では、ご利用できない場合があります。その際は、03-5804-2614へご連絡ください。
※お問合せ内容の正確な把握と対応内容の管理のため、通話内容を録音させていただく事があります。

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