保守サービス

保守・受付代行サービス

販売の決め手は「万が一」の時の対応力

商品を全国販売したいが保守拠点がなく、販売エリアが広げられないなどでお悩みのお客様に、グローリーは全国100カ所の直営サービス拠点で、出張保守を代行します。
販売先からのお問い合わせも、東西2拠点のコールセンターで対応が可能です。

※保守条件や内容により、サービスを受託できない場合があります。

保守・受付代行サービスの流れ
お問い合わせの際に、電話番号(フリーダイヤル)の掛け間違いが多数発生しております。
今一度、電話番号をよくお確かめの上、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。
グローリー・コールセンター
0120
フリーで
-
2750
ツナゴオ
-
96
グロー(リー)
受付時間:
月曜日~金曜日: 9:00~17:30
(国民の祝日、振替休日及び12月31日、1月2日、3日を除く)
※北海道地区でのお問合わせについては、北海道グローリー株式会社が担当しています。
 お手数ですが、北海道グローリーの「サービス拠点一覧」より、最寄の営業拠点へお問い合わせください。
※携帯電話からもご利用可能です。
※一部のIP電話では、ご利用できない場合があります。その際は、03-5804-2614へご連絡ください。
※お問合せ内容の正確な把握と対応内容の管理のため、通話内容を録音させていただく事があります。
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