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グローリー保守サービスの特長

ポリシー

「グローリーの保守は、「FAST」主義。」私たちは、より早く(Fast)、より的確に(Accurate)、より誠実に(Sincerity)、を常にこころがけ(Think)お客さまの安心と信頼、満足にお応えしてまいります。

グローリーだから可能にする3つの特長

西日本コールセンター 東日本コールセンター

特長1:スピーディーな対応と迅速な復旧

自社運営コールセンター、保守支援スタッフ、テクニカルスタッフの連携によりスピーディで的確な対応を行います。最短時間での復旧を可能にします。

全国約100カ所の直営サービス拠点

特長2:安心のサポート体制

東西2カ所のコールセンターと、全国約100カ所の直営サービス拠点を設置。その拠点に、約1,000名のスタッフを配置し、全国のお客様に対し迅速で確実な保守サービスを可能にしています。

確実な対応を可能にする技術力

特長3:安心のサポート体制

お客様のからのニーズに高度な知識・技術で応える為、グローリーには「保守教育制度」があります。ハード・ソフトウェア商品の保守対応スキルの育成や、技術レベル別カリキュラム、ウェブトレーニングなどを実施し、日々、技術力の向上・習得に努めています。

保守サービスの流れ

スピーディーで確実な対応を可能にする保守サービス体制

機器やシステムに関する全ての質問・依頼について、お電話でお問い合わせください。

お電話でお問い合わせください。

「CTI受付システム」で発信者番号からお客様の導入機器や保守履歴などを瞬時に呼び出します。
さらに「エラー検索システム」でお問い合わせ機種と同機種の画面を呼び出し、トラブルの解除方法をご説明。スピーディかつ的確な対応を可能にします。

「CTI受付システム」
「CTI受付システム」

「エラー検索システム」
「エラー検索システム」

機器やシステムに関する全ての質問・依頼について、お電話でお問い合わせください。

「TSマッピングシステム」

全国に約1,000名いるテクニカルスタッフが、関係部門と連携をとりながら機器の早期復旧を対応します。

テクニカルスタッフ

高度な専門知識を有するスタッフがテクニカルスタッフを連携し難易度の高いトラブルも確実に解決します。

フィールド支援スタッフ

パーツセンターと全国の拠点が連携し、最短ルートで機材を手配。迅速な復旧作業を支援します。

機材保管スタッフ

基本サービス

オプションサービス

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