最新情報

picture-hero.jpg
お知らせ

2018年3月 1日

グローリー株式会社

創業100周年記念広告 新聞掲載

~ CMと連動したビジュアルで長谷川博己さんが登場 ~

当社は、2018年3月に創業100周年を迎えました。皆様への感謝の意と今後に向けた決意をメッセージに込め、新聞広告を実施いたしました。

広告イメージ
広告コピー内容

グローリーの眼は、ごまかせません。

社会の安心を支える識別技術を、世界へ、未来へ。
グローリーは、おかげさまで創業100周年を迎えました。

ご記憶にないかもしれませんが、じつは私、あなたと過去に何度もお会いしています。
あるときは、銀行の窓口で。またあるときは、飲食店の券売機や、スーパーのレジカウンターで。
そう、世界をリードする通貨識別技術を駆使して、だれもが安心して
お金を使える暮らしを支えているのが、私、グローリーです。
銀行でお金をおろすとき、偽札が混じっていたら?額がちがっていたら?
社会はたちまち不安におちいってしまうでしょう。だからこそ、正確に、
スピーディーに、お金を見分ける眼、識別技術を長い間、磨きつづけてまいりました。
その活躍の場は、アメリカ・ヨーロッパ・アジアなど、世界100カ国以上。
さらに、私の確かな識別技術は、さまざまな分野で応用されはじめています。
たとえば、高い精度で瞬時に顔を見分ける「顔認証システム」もそのひとつ。
セキュリティーへの関心が高まる今、ますますグローリーに期待が集まっているのです。
見分ける技術で、信頼と安心に満ちた未来へ導く。
その使命を胸に刻み、つぎの100年に向けて新たな一歩を踏み出すグローリーです。

見分けるチカラで、未来を守る

広告掲載紙

日本経済新聞
神戸新聞

広告掲載日

2018年3月1日(一部地域は3月2日)

出演者プロフィール
長谷川 博己

長谷川 博己(はせがわ ひろき)
【生年月日】1977年 3月 7日(40歳)
【最近の主な出演作品】
 TVドラマ
  『まんぷく』 ※2018年10月1日~予定
  『小さな巨人』
 映画
  『散歩する侵略者』
  『シン・ゴジラ』
  『二重生活』

本件に関するお問い合わせ

報道機関からのお問い合わせ先
  • グローリー株式会社
  • コーポレートコミュニケーション部 広報グループ
    TEL (079)294-6317

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。