最新情報

picture-hero.jpg
お知らせ

2018年11月26日

グローリー株式会社

日本IR協議会 「IR向上企業」および「IR継続企業」に選定されました

当社は、日本IR協議会が設立25周年を記念して選定を行った「IR向上企業」および「IR継続企業」に選ばれました。
「IR向上企業」は、2007年から2018年までの12年間で、審査委員の高い評価を安定的に得ており、IR向上を目指す努力が認められる企業が選定されたものです。
「IR継続企業」は、同期間において連続してIR優良企業賞に応募し、中長期にわたってIR活動を継続していると認められる企業が選定されたものです。
どちらも2018年に限っての選定です。

※ 詳細は、「日本IR協議会」のウェブサイトをご参照ください。 (https://www.jira.or.jp/activity/bluechip.html#bluechip_25th_anniv)
 

当社は今後も、迅速、正確かつ公平な情報開示によって経営の透明性を高めるとともに、建設的な対話を通じて当社の経営方針や事業活動についての理解を促進し、株主・投資家の皆さまとの長期的な信頼関係の構築を図ってまいります。

 

IR向上企業、IR継続企業

IR向上企業、IR継続企業

本件に関するお問い合わせ

  • グローリー株式会社
    経営戦略本部 コーポレートコミュニケーション部 IRグループ
    TEL:(079)297-8077

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。